点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:リア日記( 44 )

今日から俺h(ry

こんな暑い日に思いっきり火を使う仕事をしてきて汗かきまくりなヘキトです。

今日帰ってきたらこんなものが届いてました。
















































f0106284_1865973.jpg


     (@Д@;




f0106284_1885677.jpg



今日から弓師に転職です(*´ω`*)

狩りにでも行ってこようかしら。
[PR]
by heki_to | 2007-06-27 18:10 | リア日記

軽い!!

おひさしヘキトです。

今日は昼過ぎくらいまでずーっと雨でしたね。
うっすら雷も鳴ってましたね。
出かける予定もないから家の中でメイポなんで関係ないですけど何か?

昨日はいつものメンツと思いきやドエが予定あわないらしく3人で飲みでした。
今回はいつもの焼き鳥屋(*´ω`*)
友達が予約してくれたんだけど、どうやらちょっと遅かったらしくいつもの座敷がorz
テーブル初体験です(*´Д`)ハァハァ
まぁ座敷あいたらそっちに移らしてもらおうぜ!!とか言ってたらなんと普段1階なのに昨日に限って2階へ(@Д@;
しかも外階段とか(゚д゚)
なんていうかテーブルとイスの高さと形的に・・・
スナックか!?みたいな感じ・・・
注文すればいつもの焼き鳥屋なんだけど、、、なんだかなぁ・・・
昨日もあまーいお酒で(*´Д`)ハァハァ

なんかGOサインが出たのでアップ。

f0106284_17525213.jpg


焼きうどんもち②しててウマー(*´ω`*)
とりあえず俺じゃないからね!!
明日には消しとくかな(* ノωノ)

f0106284_22155189.jpg


(*´Д`*)アァ コレ最高。
大根おろしの上にしらすがのっかっててポン酢かけただけなのに最高(*´Д`*)

とまぁいつものように他愛もない話で盛り上がり夜が更けていったっと(*´ω`*)


そう②最近ジャクムで落ちまくるからメモリを1Gに増設してみたり。
後PCの中の掃除もしてみたり。
3年分の誇りが(((;゚Å゚)))
今日ジャクムだったけど全然ラグらねぇ!!(@Д@;
ちょっと高かったけどよかった②(*´ω`*)
 
[PR]
by heki_to | 2007-06-10 22:26 | リア日記

Å=) ソー

久々に更新ヘキトです。

最近どうにも気が乗らない日が多く更新サボりまくりですね・・・
まぁいろ②あるのですよ。
今月も仕事忙しそうだしorz
チマ②更新してきます(´・ω

今日はあれです。
飲みでした(*´ω`*)
雨で頭がだるいとか言ってたけどとりあえず来ててよかった②。

f0106284_23582390.jpg


今日はいつもの焼き鳥屋ではないところで飲み②。
なんていうかお店の雰囲気的に俺らの年代よりもうちょっと上な感じ(((;゚Å゚)))
いつもみたいなあふぉなテンションで騒げずorz
俺はいつも通り甘いお酒を(*´ω`*)

そんな中ドエが気になる注文を

f0106284_013620.jpg


メニュー曰く「なが~いソーセージ」。




































「ナイフで切ったらただのソーセージじゃね?」

それは言っちゃダメだよぉぉぉぉおぉぉ!!!!!

こういう場合そんな的確なつっこみはしない方向でヨヨ(´;ェ

そんなこんなこの前アップした彼をまたアップしてみたり。

f0106284_013480.jpg


とりあえずいつものお店よりデザートが多くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てかいつものお店にデザートあったのか・・・?

f0106284_0163884.jpg


チーズケーキもプリンもうまい(*´ω`*)

そういえば普段1人でお酒とかを飲んだりしないから激しく弱くなってたり(* ノωノ)

まぁいいか(*´ω`*)

うっすら集中力も切れてきたら今日はこの辺で・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-05-07 00:34 | リア日記

(*´¬`)oO(昆布ウマイ)

久しぶりにお泊りヘキトでした。

この前の飲みは仕事忙しくてパスしてしまったからあうのはちょっと久しぶり。
まぁ相変わらずだったけど!!

今回はカラオケ⇒友達の家で宅飲み⇒グダ②コース(*´ω`*)

カラオケの前にファミレスで親知らずについて微妙に語る。

カラオケはやっぱりアジカンを熱唱(*´Д`)
またライブとか行きたいな(´・ω
ドエと頭はいつものようにじゃれてるし(´・ω
そこにもう1人友達が混ざってるし(´・ω
俺も混ざってみたり(* ノωノ)
何か4人で入ったけど結構広い部屋で掘りごたつでいい感じだったぁ(*´ω`*)

3時間くらいで満足して飲み物食料補給で立ち寄ったお店でこんなものを発見。

f0106284_22143357.jpg


んー・・・
気になる・・・
激しく気になる・・・
(゚∇゚;) ハッ うっすら俺を誘ってる!!!!!
とか思いつつ誘惑に打ち勝ってスルー(@Д@;

んで友達の家でポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っとしてたら寝てた・・・
起きたらもうドエいないし(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後3人でさらにグダ②。

友達が歯科に行ってる間も頭とグダ②。

気がつけば6時(@Д@;

そろ②どっかに行くかって事でゲーセンとバッティングセンターがくっついてるところへごごgっごごごg!!
男3人でプリ撮ってたら小さな女の子が入ってきたり(@Д@;
頭はだいぶ恥ずかしいポーズしてたな(* ´I`)プッ
久々のバッティングセンターでちょっとバット振っただけで息が上がったり(;一一)
普段運動してないから全然だめだorz

昨日も行ったファミレスで再び夕飯たべて帰宅。

頭雨振ってる中自転車ドンマイ(*´ω`*)b

さぁてメイポするべ。
[PR]
by heki_to | 2007-04-07 22:26 | リア日記

さっぱり…

今日は髪を切りに行ってきたヘキトです。

仕事もようやくひと段落。

とりあえず前髪があご付近まで伸びていたのでそこ②きってきましたさ。
本当は軽くするだけのつもりが今日は結構暖かかったのでつい短めに…

その帰り道

f0106284_165660.jpg


みごろですね。
来週末には散り始めるかなぁ(´・ω

ふと色が白に近いことに気づいたり。
俺が子供の時はもっとピンクだったような・・・

さて、明日からまた頑張りますかな(*´ω`*)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-04-02 01:10 | リア日記

もう少し・・・?

だいぶ予定がくるってしまったヘキトです。

そして久々に更新(@Д@;

メイポには微妙にinしてたけどなか②仕事が忙しかったですね。
2週間くらい前の予定だと今週くらいからまた少し暇すると思ってたらとんでもない・・・
残業しても全然おいつかねぇprz
むしろ全然寸法でネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!
3.5°も1回曲げじゃはいんねぇYO!!
」゚Д゚)」<社長のあふぉおおおおおおお!!(
」゚Д゚)」<さっそく作った型壊すな!!修理頼んだままとっとと帰らないで他のやつ進めてくれ!!

グチってすみませんorz

まぁ何事もなければ後2,3日の辛抱のはず・・・(;一一)
はず・・・

(´д`) ハァ・・・

もうひと頑張りしてきます。


(゚∇゚;) ハッ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

明日ついに4次じゃん!!

いろ②頑張れ俺(´・ω

おまけ
[PR]
by heki_to | 2007-03-27 21:23 | リア日記

2日間の結果

寝まくったヘキトです。

2日間の休みのうち結局2/3位寝てすごしたようで・・・

何かまだ②寝れそうな予感(@Д@;

なんも出来なかったけどこんな休日もたまにはありだな(*´ω`*)

さて・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-03-04 23:20 | リア日記

おっかしいな・・・

気がつけばこんな時間なヘキトです。

今週は土曜も休みだったので2日間のんびりメイポしたり部屋の掃除でもしようかと思ってたのに・・・

何でだろう・・・

いや、わかってます・・・

うっかり寝すぎたんです・・・





























16時間ほど・・・

普段5時間とかしかねないのに、、、意外と寝れるもんですね(*´ω`*)

そして時間的にエルフは閉店してそうですね・・・

せっかくフリマ1で出せたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・





そういえば新戦力がついにきました。

f0106284_2116396.jpg


こいつです。

f0106284_21165297.jpg


超ぴっか②です(*´ω`*)

ぁ、仕事のはなしです。

去年の夏、軽く地獄を見てたときにもう一台あったら効率上がるのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

とか話しててそのうちもう一台入れるとは聞いてたんですが・・・

『今週の水曜に搬入ね』と月曜に部長に聞かされました(@Д@;

もっと早く言ってorz

まぁあたふたしながら置く場所確保したりして

水曜搬入 木曜配線 金曜作業指導

今までのとメーカー違うから手間取る・・・

プログラムもいつも俺が使ってるPCじゃ作れないらしく・・・

わざ②編集すると使えるらしいけどめんどくさすぎたorz

とりあえず期待してたよりかしょぼかったけど十分使えそうで一安心。

仕事量増えるのかなぁ(´・ω



よし

もう一眠り
[PR]
by heki_to | 2007-03-03 21:23 | リア日記

満足②(*´ω`*)

飲みってきたきたろ(ryヘキトです。

今日は大学組みとァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ドエが何か歯云々で欠席(´・ω・`)

そろ②新しいお店でも開拓するかぁとかいいつついつもの焼き鳥屋さんです。

f0106284_0232134.jpg


やっぱり( ゚д゚)ウマー
甘いお酒( ゚д゚)ウマー

まぁ

大根おろしとポン酢の組み合わせ最高だぁぁぁぁ!!

これはたまりませヌー(*´ω`*)

相変わらず変なテンションで面白い(☆ω☆

トイレにいったらしゃっくりが止まらなくなった人がいたり(゙゜Д゜)y━・~

だからみぞおちにに力いっぱいのパンチだって!!

いつの間にかとまってよかった②(A;´・ω・)

明日もアレなんでゆっくり寝ますかな。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ぁ、とりあえず頭おめ!!!!!!
[PR]
by heki_to | 2007-02-24 00:33 | リア日記

友情テレカはただのテレカ?

今日はお出かけヘキトでした。

うっすら日付が変わってるとかそーいうツッコミはしない方向で・・・

まぁ今日はだいぶ遅い新年会だったり(@Д@;
先月は大学生組がテスト期間とかで予定があわなかったり(´・ω


そんなこんなで、いつものように40分くらい電車に揺られて羅の待つ駅に到着。

羅の車で友達の家に向かうも、他の2人がなにやらQちゃんがいっぱいいて遅れるとかでコンビニで時間を潰す事に。

そこで羅のオススメと激しく気になるものが・・・

f0106284_0583283.jpg


これは羅のオススメ。
他の100%リンゴジュースと違って濃くておいしかったぁ(*´ω`*)

f0106284_0594425.jpg


で、コレが激しく気になったもの。
まるごと苺・・・

苺は一個しか入ってないのですか!?

それともまるごとな苺が何個も入っているのか気になるところです・・・


なか②時間を潰せたところで友達の家にごごごっごごご!!

いつもの流れでカラオケに直行!!

カラオケに入って羅のケータイストラップを観察。

f0106284_151478.jpg


なか②大きい(@Д@;

アジカンとか歌ったり(*´Д`)ハァハァ

カラオケでるときらへんに

友達 「高校生の時、俺たちよく10時間以上もカラオケにいれたな・・・」

確かに・・・

最近はすぐにグダ②だし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んで買い物に行くことに。

友達の車で東京方面とは反対方向へごごごっごごごごっご!!

いろんなところをフラ②~

セール品で4000円くらいでよさそうなシャツが!!!!

緑でちょっとミリタリーな感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

























┐(´ー`;)┌フッ

サイズ合うのなかったさ・・・

結局今日の収穫は0(TДT;

そろ②春物でも欲しいね(´¬`


夕飯は久々に

f0106284_117481.jpg


お肉(*´Д`)ハァハァ

焼肉食べてる時にいつも( ゚д゚)ポカーンな名言を残してくれる彼が今日もまた火を噴きました。

個人的に好きなのが

『最近トイレ行ってないなぁ』

トイレは毎日行きましょう・・・

で、今日のは (名言な彼=K君)

友達 「今日羅の家に泊まるの?」

K君  「出来れば泊まりたくないなぁ」

( ゚д゚)ポカーン

注)決して仲が悪いわけではありません。

この後何回か言い直したりするもひどくなる一方で・・・

最終的に

K君  「日本語って難しいね」

頑張れK君!!って心の中で叫んでおきました。

いい感じにお腹も満たされたところで

f0106284_1193598.jpg


デザート(*´ω`*)

大満足です。


焼肉屋さんをあとにして恒例のプリを撮りに。

男5人ですがそこはスルーの方向で・・・

のんびりプリ撮ったりしてて終電の時間調べてもらったら

俺終電まで後20分弱じゃん!!

ソッコーで駅におっことしてもらいましたorz

いやー危ない②(A;´・ω・)

何とか帰宅できましたさ。

明日は休みだし家でのんびりしようかな(´ω`*)

では②

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-02-12 01:37 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧