点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:リア日記( 44 )

(* ノωノ)

今日は誕生日なヘキトです。

日付が変わる瞬間は見事にON寝です・・・

お肉と悪ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

まぁ今日も仕事でしたがね(@Д@;

さーてのんびりメイポでもしますかな。
[PR]
by heki_to | 2007-02-10 18:02 | リア日記

ポ━[Θ´-Д-`Θ]━…

気がつけば2月。。。ヘキトです。

あっという間に1ヶ月過ぎましたね。

この調子で今年もあっという間に12月になりそうで怖い(((;゚Å゚)))

ぁ、、、特に書くことないでs(ry

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



























¬`)oO(世の中から納期なくならないかなぁ)
[PR]
by heki_to | 2007-02-01 00:33 | リア日記

大事に履けば結構持つ

今日は1人でお出かけなヘキトです。

どーやら友達はみんなテスト期間中なようで・・・
(´・ω・`)ショボーン

まぁいろ②見たいものあったので出かけてきました。
友達と一緒だと入らないお店とかもあるからそーいうとこ中心でフラ②。

そして今日の戦利品は!!!!





































ないです(

よさそうなシャツとかジャケットとか靴とかアクセとかあったんだけど・・・
うっかりでいつも買ってるから今日は我慢(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも家に帰ってきてふと・・・

ブーツ結構ボロ②になってきてるから買ってもよかったんじゃね!?!?

今履いてるのは何年前に買ったやつだろ(@Д@;
ブーツは長く履けるからいいね(*´ω`*)
あれ買っちゃおうかなぁ・・・
でもちょっと高かったなぁ・・・
でもでもあれ買ったらまたしばらく履き続けるだろうから買ってもいいかなぁ・・・

そんなことを考えつつ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-28 23:54 | リア日記

ぁーさっぱりさっぱりー

散髪してきたヘキトです。

まぁ今回も長さは毛先そろえてもらう程度で量を減らしてもらっておしまい。
きっとすぐもっさりしてしまうんだろうなぁ・・・
ぁ、後久々に染めてみたり。
この茶いれとくれ!!って言ったはずなのにシャンプーしてる時に目に飛び込んできたのは赤い液体・・・

( ゚д゚)

これ確実に赤系だ・・・
乾かしてみてやっぱり赤・・・
いつもは全部店長にやってもらうのに今日は髪染めてもらったりは新人さん。
今まで赤系はいれたことないのでうっかり初体験(*´Д`)ハァハァ(
そんなに悪くなさそうだからしばらく赤で過ごしますかな。
染める分のお代もういたしね(*´ω`*)

そんでもって帰ってきたら北らへんからなにやら届いてました。

f0106284_1624732.jpg


予想以上にでかい(@Д@;
そしてお尻から何かいろ②生まれてきた(@Д@;

f0106284_1633730.jpg


とりあえずこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ハミがハマーを振り回しながら上半身が回転しまくったり。

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´ω`)ノ゛
こっちからも何か送るかな(*´ω`*)

さて・・・もうひと眠りっと・・・
¬`)zzZZZ
[PR]
by heki_to | 2007-01-14 16:08 | リア日記

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

今日はお出かけさんだったヘキトです。

いい加減髪も伸びてきたので切りにいこうと行ったら定休日・・・
(´・ω・`)ショボーン
もうしばらく前髪が味噌汁とかに入らないようにがんばらないとです。

あれです。
早速届いたコートを着てみたり。

f0106284_0554646.jpg


とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもやっぱりお腹はちょっとぱつって写る仕様のようです(

んでもって飲み会(★ω★

f0106284_0571374.jpg


f0106284_0583346.jpg


↑愉快な仲間達。

居酒屋だけどなんとなく気になったから中盤らへんでデザート頼んでみたり・・・

f0106284_101323.jpg


温か冷たくてなか②おいしかった(*´ω`*)
後、豚汁がおいしかった(*´Д`)ハァハァ
体があったまっていいね!!

この後はいつものようにグダ②コースで・・・・・・

さて、明日からまた仕事だから寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-09 01:06 | リア日記

すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ついに我が家にもアレが届いて(*´Д`)ハァハァなヘキトです。

まぁなんていうか前から気になっていたPコートをたのんでついに届いたのですよ。
とりあえず着た感想は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
黒が品切れでグレーたのんだんだけど、グレーでちょうどよかったかもかも。
誰かさんのようにお腹はパツりませんけどね(゚ー゚)ニヤニヤ

写メでも撮ってアップしようかと思ってたけど1人じゃ撮れないし今回はなしの方向で(´・ω・`)ショボーン

そして一緒におまけっぽいものも送られてきたり。

これです↓

f0106284_248163.jpg


小物入れのようです。
何入れよう・・・

何入れるか考えながら寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-07 02:51 | リア日記

初売りだ!!

あけましておもでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますなヘキトです。

今日はプラ②頭と初売りとやらに出かけてきました。

とりあえずいつものように集合はグダ②(*´ω`*)

某ショッピングモールをフラ②。

とりあえずTKだ!!

(゚∇゚;) ハッ これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!








orzサイズない・・・

頭はよさそうなチェックのシャツ買ってたなぁ・・・
いいなぁ(´ρ`

お店を後にして電車でガタゴト。

とりあえずあれだ!俺等好みのものないけどビームスいくか!!
ってことでビームスへ。

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~

店舗入るのに順番待ちか・・・

頭よ・・・他へ行こう・・・

ってことで今度はアローズへ。

゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とか言いつつこいつらを買ったり。

f0106284_22361244.jpg


f0106284_22362356.jpg


f0106284_22363526.jpg


セールって素晴らしい(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァしつつ今度は丸井にごごごごっごごごご!!

オンボで頭がよさそうなコート買ってたなぁ・・・
いいなぁ(´ρ`


その後も丸井内をフラ②するも、セール品のため俺が着れるサイズがもうない・・・
(´・ω・`)ショボーン

よし!!いつものところへ行こうか・・・
いつも行くお店UNION

前に見つけて欲しい(´ρ`
って思ってたパンツとシャツやらニットやらを購入。

f0106284_22451845.jpg


f0106284_22453276.jpg


f0106284_22454270.jpg


髑髏がイカス(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ

この後いつものお店でペチャクチャしながら夕飯たべてバイ②。

今日は大満足な買い物でした。

チャン(*´ω`*)チャン
[PR]
by heki_to | 2007-01-03 22:49 | リア日記

あなたはどっち派ですか?

アンケートでもとってみようかと思ったりしてるヘキトです。

この前友達とカラオケに入った時の出来事。

店内で駄菓子売ってて友達が何か買ってくるとのことで。

ヘキ「みんなで100円ずつ出すからテキトーに選んできておくれ。」

友「(*'-')b OK!」

しばらくして戻ってきた友達の手にもたれた物をみると・・・

うまい棒コンポタ味30本・・・

まぁこんなことよくありますね。


で、本題。

なんだかんだで1人7,8本食べ終わってぼけーっとゴミを見てみると

f0106284_1861332.jpg


横の方まで破って食べる派と

f0106284_1863190.jpg


上だけ空けて食べる派にわかれたんですよ。

ちょうど2:2に・・・

そのんな食べ方わかっちゃいねぇ的な話になったのでとりあえずあなたはどっち派!?

ちなみに俺は上だけ空けて食べる派です。
[PR]
by heki_to | 2006-11-29 18:11 | リア日記

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

日曜日の話。ヘキトです。

日曜は頭とデーt(ryライブに行ってきました。
何のライブかって?

ASIAN KUNG-FU GENERATION 
Tour酔杯2006-2007
"The start of a new season"

ですよ奥さん!!

頭のお友達からチケット流してもらえるとのことで流してもらいました。
大感謝ですorz
その話したのが結構前で2人してうっかり忘れてて・・・

ポ━[Θ´-Д-`Θ]━…

(゚∇゚;) ハッ ライブ日曜じゃん!!

ってことも・・・

なんだかんだで行ってきましたよ。
ちなみにアジカンのライブは初参加です(*´Д`)ハァハァ
会場は幕張メッセ。
遠かった・・・自分達のせいで(
まぁ無事たどりつけたから良かったです・・・

会場はいってとりあえず物販でツアーTシャツとがゲットしたり(*´Д`)ハァハァ
コンビニで買ってきたパンとか食べてたらいつの間にか入場開始(@Д@;
さっき買った

f0106284_0161240.jpg


これに着替えてみたり。
着替えた段階でテンションが上がってきたり(*´Å`)=3=3

いざ出陣です。

後ろの方かなぁとか思ってたら、前のブロックでびっくりです。
オールスタンディングだったので出来るだけ前の方へ。

17:00開演。
アジカンの前にゲストバンドが2組。
小谷美紗子さんとOZMA。
どっちも聞いたことなかったけどなか②よかったり。
そしてついに・・・

アジカンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

テンションゲージが一気に跳ね上がりましたさ。

曲順を先に・・・

センスレス
フラッシュバック
未来の破片
ロードムービー
エントランス
無限グライダー
N.G.S
自閉探索
Re:Re:
ロケットNo.4
振動覚
リライト
ブラックアウト
サイレン
ブルートレイン
羅針盤
ループ&ループ
君という花
アンダースタンド
海岸通り

アンコール曲

或る街の群青
君の街まで
遥か彼方
タイトロープ

帰り際に頭と2人で思い出してたんですけど・・・
順番めちゃくちゃの可能性大です!!(
ちゃんとしたのが知りたい人は自分でファンサイトとか回ってみてくださいorz


んーん・・・
まぁあれです。

アジカン最高!!

盛り上がりまくりですよ(*´Д`)ハァハァ
やっぱり生の音はいいですね。
体に直接伝わる感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
前半からテンション上げすぎて後半はフラ②でしたが(@Д@;
だって・・・

2,3曲目でフラッシュバック&未来の破片という俺的に最高のコンボが!!

フラッシュバックから未来の破片に行く時のテンポ?が激しくいいんですYO!!(
まぁ未来の破片が1番好きな曲なわけで・・・
未来の破片の時うっすら酸素が足りなくなってみたり・・・
しょっぱなからアクセルベタ踏み状態なわけで・・・
そりゃ後半持たないわけさ・・・
さらにペットボトル持込禁止・・・

誰か俺に何か飲み物と酸素を・・・(´A

後、アンダースタンドもよかったぁ(*´Д`)ハァハァ
まぁ基本的に全部よかったんですけどね・・・
MCも面白かったぁ。
こだわりのTシャツとかwww
今度出る新曲「或る街の群青」もなか②よさそうです。
しっかり歌詞を聞き取ることはできなかったけど;;
大満足なライブでしたさ(*´ω`*)
また行きたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

案の定次の日は筋肉痛だったり・・・
あれだけ跳ねてたりしてれば当然か・・・


ぼち②寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2006-11-16 01:02 | リア日記

(「・ω・)「 にゃー

やっぱりコタツ出すのはもうちょっと後にします。ヘキトです。

どっかのもじゃ子さんが犬のっけてたんで俺も飼い猫でものせてみます。

とか思ってがんばって写メを撮ろうしたんですけど・・・
撮らせてもらえませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
動かないでくれ;;

しょうがないので昔のヤツでごまかします(ぁ

まず黒い方から

f0106284_1318205.jpg


名前は「くぅ」です。
どっかの初代(ryさんとは一緒にしないでください!!(


f0106284_13213163.jpg


くぅちゃんのこの顔が好きです。
Σ((; ゜ω゜)ナニッ!!!みたいな感じがいいですねぇ(*´ω`*)

もう1匹の白っぽい方

f0106284_13233029.jpg


名前は「のん」です。
ものすごいあまったれでかわいい(´ω`*)

f0106284_13251894.jpg


お鼻がピンクいときはご機嫌さんです。


猫いいね(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by heki_to | 2006-10-22 13:33 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧