点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:リア日記( 44 )

/(□ o□ /)≡(\□o□)\メガネメガネ・・

ようやくできあがりました。ヘキトです。

パンチラシリーズのあれが出来上がったので取りに行ってきました。

なんて言うか・・・










。゚+.(☆∀☆)゚+.゚イイ!!










まぁ見てくださいな。

f0106284_2325771.jpg



今回はセルとメタルのコンビネーションフレームです。

セルの生地がなんともいえなくていいです(*´Д`)ハァハァ


で、一緒にもらったケースが・・・

f0106284_23281055.jpg


これかわいい(*´ω`*)


これからお出掛けする時はこれかけるしかないです。

眼鏡最高(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by heki_to | 2006-10-21 23:31 | リア日記

/(* o */)≡(\* o *)\メガネメガネ・・

夢君と約束してた眼鏡でも。。。ヘキトです。

とりあえずアップしとくさぁ

f0106284_0292116.jpg


だから何・・・?とか言わないでくださいね・・・


後ずいぶん前に言ってた腕時計を結構前に買いました。
何となくそれもアップしときます(

f0106284_0303980.jpg


予算3万のところちょっとはみでましたが・・・
なか②いいので全然オッケイですさ。


夢君も眼鏡アップヨヨb
[PR]
by heki_to | 2006-09-20 00:32 | リア日記

さっぱり

黒!!!ヘキトです。

また②髪切るついでに遊んできました。
まぁ昨日の話です。

久々に会った友達が黒くなっててビビりました。
そして結構暑いはずなのに何故か長袖・・・
しかも家を出るときに1回総着替えしたとかなんとか・・・
謎です。

遊ぶとか言ってもいつものようにフラ②洋服屋さん回ってカラオケはいって飲み屋のお決まりコース。
楽しいからいいんですけどねb

とりあえず飲み屋でうっかりノリでたのんだら・・・

f0106284_015419.jpg


(; Д) ゚ ゚

何か光ってた・・・
しかも七色に・・・
恥ずかしかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

他あんまりネタないね。。。
友達から「壁をボールに蹴る。」と言う変な発言くらいかな・・・?
昨日は飲んでたらすぐ眠くなったしorz

家についたらいつの間にか寝てて2時過ぎくらいに起床。
メイポしてたら見事にon寝・・・

on寝最高!!
[PR]
by heki_to | 2006-09-11 00:22 | リア日記

ギルクエ用キャラ

覚悟していた休日出勤がなくなって今日もダラ②なヘキトです。

この前ギルクエしててふと思ったのですよ。
いつも特定の人に30↓出してもらうのは何だかなぁ・・・と。
というわけでとりあえず共同IDでも作ってみんなで回すことに。
作ってみました。

f0106284_1276100.jpg


♀ID希望と言われたけど、そんな事言われなくても♀で作る気マン②だったり(ぁ
まだLv12だけどね・・・
もう少し育てたらみんなに教えるから待ってて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでもって

f0106284_1293030.jpg


ちょっと前にアップです。
本格的に140が射程にはいってきました。
茶軍手は強化失敗しましたorz
靴も強化失敗しましたorz
(´;ェ;`)ウゥ・・・
スライムとかで貯めたお金が一気にどこかにとんできましたよ・・・
ネバ②は土日もはさむから少し安くなってくるかもですね。。。
ぼち②狩りに戻りますかな。

そう言えばバイエルンついに解散ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもすぐ再編してましたね(*・д・)
これからもガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ
微妙に紋章がかぶってるのはスルーしておきましょう(゚ε゚)

ご飯食べてメイポしますかな。
[PR]
by heki_to | 2006-09-02 12:17 | リア日記

(* ノωノ)キャ

今日はお出掛けしてきたヘキトです。

ウザかった髪を切ってきたり。
服見てきたり。
まぁ頭とデートです。

今日はTシャツでも何枚か買えればいいかなぁとか思ってたら、うっかりいろ②買ってしまいました・・・

ちょうどサマーセールだったし。

とりあえず戦利品でも(ぇ


f0106284_22184744.jpg


花柄とか結構いいかも(☆ω☆

f0106284_22191125.jpg
f0106284_22192213.jpg


Tシャツ黒2着とかつっこまないでください・・・
黒は落ち着きます(ぇ

f0106284_22205259.jpg


緑と黄色のラインがなんとも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

f0106284_22195978.jpg


一目惚れ(ぉ

f0106284_2223372.jpg


こういうの好きです(*´Д`)ハァハァ


うっかり買ってしまいましたよ・・・
まぁよさげだったからでいいのですよ。


とりあえずシャワーでも浴びてこよう・・・
[PR]
by heki_to | 2006-07-16 22:31 | リア日記

(゚∇゚;) ハッ


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:今日からタバコ値上げじゃん!!!!
[PR]
by heki_to | 2006-07-01 13:44 | リア日記

疲れたよ・・・

グリさんに夜道は気をつけろっていわれたヘキトです。

また犯されちゃうのかな?(違

最近更新とまってましたね・・・
まぁいろ②あるのですよ。

メイポネタ少ないので今日はリアネタでも。
昨日会社での出来事。
デジカメで撮った写真をプリントアウトしてたわけです。
そしたら社長がきて普通に世間話的なことをしてました。
内心仕事やりにきぃーとか思ってましたが(ぁ
で、プリントアウトし終わってその場をはなれる時・・・
社長の方をチラっと見たら

Σ(●´Å`●

全開キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

どこがって・・・そりゃ・・・あそこのチャックが・・・
俺には社長に「全開ですよ( ´ノω`)コッソーリ」って言う勇気なんてありませんでした・・・
俺、何にも見てない見てない見てない見てない・・・・・・

ちゃんと閉めるところは閉めましょう。

求)m(ry
[PR]
by heki_to | 2006-06-25 10:11 | リア日記

カシスホワイトー

いつものメンツで飲んできたヘキトです。

まぁ今回は特におもしろいことなかったな・・・
どえがソッコーでだめ②になり・・・
頭がオール明けでねみぃーーーーとか言ってたり・・・

早い時間でお開きに(´・ω・`)
もう少し飲んでたかったなぁ。

さぁて、明日はだら②メイポだな。

おMAヶ
f0106284_21545926.jpg

7kきましたね。
軽くテンションあがったり(ぉ

f0106284_21553535.jpg

(*/∇\*)イヤン
[PR]
by heki_to | 2006-06-10 21:56 | リア日記

∑(゚∇゚;)

昨日友達と居酒屋で飲んででうっかり終電を乗り過ごしたヘキトです。

まじでやられましたよ。
カラオケ行ってふらついて居酒屋にはいったんですけど、いつもより時間が遅かった・・・
どこの居酒屋行っても順番待ち・・・
いつもは8時くらいから飲み始めるのに昨日は9時くらいから。
なんだかんだで某居酒屋○民にすんなり入れたり。
問題はココから・・・
いつもなら2時間くらいだら②話しながら飲んで帰ってたのが、昨日にかぎって3時間位も・・・
途中で終電何時?って話しもでたけど12時過ぎまであるんじゃね?とかでまた話し始める始末。
12時位になってそろ②帰ることになって、友達が時間を調べ始めると・・・

∑(゚∇゚;)

(´-ω・)ン??
どした?


終電NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


∑∑(゚∇゚;)


いい感じに酔ってたのに一気にぶっ飛びましたよorz

とりあえずあれだ、カラオケで夜を明かすことに。

カラオケ│ λλ...

店員「ただ今フリータイムの方は満室で何時に入れるかはちょっとわかりませんねぇ」


∑∑∑(゚∇゚;)

あははははぁ、お花畑がみえr(ry


orz

この後あてもなくふら②して雨もふってたのでコンビニへ。

いろ②考えてると・・・

∑(゚◇゚*)

そういえば友達がちょっと近くで1人暮らししてるじゃん!!!!
ソッコー電話してなんとか泊めてもらえることに。
助かりましたorz
ありがとうございますorz
結局3時だか4時まで話して就寝。


いやぁ、今回はあせった・・・



みんな!終電はあらかじめチェックしておこうね!!
[PR]
by heki_to | 2006-05-28 18:30 | リア日記

昨日の話

髪切ってカラーいれてさっぱりしてきたヘキトです。

マッドグリーンしぶくていいね!!(ぉ

昨日は午前中髪切って午後から頭と遊んできました。(*´Д`)ハァハァ

とりあえずこの前のんだ時くらいに俺が腕時計なくしたんで、新しいのを見に行くことに。
予算は3万。
時計屋さんに入ってみてると・・・
(゚∇゚;) ハッ 桁1個おおくね!?
俺たちにはまだ早かったです;;

もっと手軽なのを探しにふら②。
無駄に服とか見ながらふら②。

ok、今度こそ大丈夫だ。
(゚∇゚;) ハッ 俺が欲しいのみんな予算オーバーじゃん!!orz

結局時計は次の機会に先延ばし・・・
ないと不便なんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁいつものようにカラオケにごごごごっごご!





密室





薄暗い部屋





2人っきり





(;´Д`)ハァハァ



2人でアジカン大熱唱。
アジカンはたまりませんなぁ(*゚¬゚)

2時間くらい歌ってまたふら②。

CDみたりバックみたり。

CDもバックもかってしまいましたがね。

BEAT CRUSADERS の P.O.A. ってアルバムをいまさら購入。
帰ってソッコ-聞いた感想は・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カッコいいっすb

バックはこんなんを
f0106284_1157071.jpg

これも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

昨日はいい買い物したじぇw
肝心な時計を買ってない事は気にしなーい(ぁ
また後で見にくりゃいいじゃん!!

その後マックでだら②話してたり。
タバコがきれたり(TДT;)シクシク


夕飯はテキトウ。
頭といろ②はなせたから何でもいいや!!(ぇ

そういや途中でジョイパを買ったなぁ・・・
今使ってるのは方向キーがもうおかしいのですよ・・・
これでまともに動けます。

さて、メイポ②っと(ぁ

また2人だけで出かけようね (*/∇\*)キャッ
[PR]
by heki_to | 2006-05-15 17:56 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧