点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:リア日記( 44 )

馬の脅威。

GWなのに家でメイポばっかりしてるヘキトです。

流石にどこにも出かけないとかはあれなので、昨日は友とお出掛け。
男2人ですがなにか?
昨日はもうグダ②ですよ。
あってソッコーカラオケにいくとか・・・
3時間ではいったけど、うっかり2時間半で満足。
残り30分は多少壊れて乗り切りました。

その後ちょっと服見たりCD見たりフラ②。

俺は昨日のむ気なかったけど、友がなにやらいろ②話したいそうで居酒屋にごごごっごご。
昨日はいつもと違う感じで
f0106284_1394562.jpg

しゃぶ②です。さっぱりしててうまかったです。
とりあえずビールをピッチャーでたのみ、テキトウに肉とかをたのんだわけですよ。
ピッチャー来ました。
Σ(●´Α`●)ぇ?? グラスちっちゃ!?
まぁしょうがないこれで飲もうってことでのんださ。
んで、店員が何種類か肉もってきました。
ここで店員から驚きの一言が・・・

店員 「肉でーす。」

俺友 「∑(゚∇゚;)ぇ!?」

肉だってことくらい知ってますよ!!何の肉持ってきたか言えYO!!
こんなんでいいんですか・・・?
そんなこんなで友の話を聞く。
多少すっきり?したようでよかった②。
ピッチャー空いてないけど他の飲みたくなって2人してビール放棄。
友イチゴミルク。俺カルピスサワー。

友 「甘!!!」

俺 「でか!!!」

確かにイチゴミルクは甘すぎです。もう酒じゃないよ・・・
カルピスサワーはでかすぎです。グラスでくると思ってたら・・・
f0106284_1323246.jpg

ジョッキですか・・・
こんなに同じの飲みたくないですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダラ②飲んで居酒屋をあとに。
で、帰宅と。

いつものようにon寝しましたが何か?

遺【(´Д`)V】影♪
f0106284_13303346.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-05-06 13:36 | リア日記

サボってたわけじゃないですよ?

今週は残業残業残業・・・+土曜出勤で死にかけてるヘキトです。

納期がだいぶ迫ってきてます。今のが終わっても、俺が知ってる限りもう@3個くらいあった気が・・・
おかげでまた腰が怪しい感じです。仕事以外で重いものもたさないで(´・ω・`)

さて昨日は、
f0106284_13372275.jpg

のみ楽しいー(☆ω☆)
今回は焼き鳥メインのお店だそうで。
メンバは、頭 どえ O君 俺 の4人。
このメンバだと完全に素になれるようで、今回おかしなことに・・・

とりあえずこんなものがあったのでそっこうで注文
f0106284_13415217.jpg

なんだと思います?

なか②おいしかったです。
後、砂肝とか、ハツとか、タンとか、軟骨のから揚げとか、、、、やばいうまかったです。
ただ頭が終わってたってのが悲しかったです;;

まぁあふぉな会話しながら飲み続けてどっからおかしくなってきたかも覚えてません・・・
O君が頭と俺の名前を何回も呼び間違えたり、どえがうっすら死にかけてたり、頭は・・・・・・酔ってたり、俺の笑いが止まらなかったり、みんなして何注文して何がきたのかまったく把握できてなかったり、頼んでもないものが運ばれてきたり。
とりあえず茄子ネタが最高ってことです(何
迷惑電話すみませんでしたorz

その場のノリと勢いで結局オールすることに・・・
今思えば終電で帰ればよかったorz
居酒屋からカラオケ屋に向かう段階でみんなちょっとフラ②。その中でもどえがかなりやばいようで、、、
カラオケは・・・声まったくでません。
何歌ったかもうっすらしか覚えてないし。
とりあえずラスト30分くらいは壊れてたね・・・

朝5時過ぎ解散。
頭は8時からバイトがあるようで・・・
頑張れ!!
帰り道とか記憶がほとんどないです。
電車のなかで寝ないように立ってたのにもかかわらず立ち寝してて危うく乗り過ごしそうになったり・・・
なんだかんだで7時前に帰宅してメイポの誘惑と戦いながら何とか就寝。

今回わかったことは、居酒屋カラオケオールのコンボはやばい。

一応メイポSSも。
f0106284_144482.jpg

f0106284_1441445.jpg

初日シュリです。今週2個げっつして(*´Д`)ハァハァしっぱなし。


腕PT
f0106284_1452065.jpg

f0106284_1492585.jpg

まぁ本体とかまだムリ・・・
ブラさん楽しかったです。またやりましょうb
ON寝してすみませんでしたorz



↑のホウの変なから揚げみたいのは、蛙のから揚げです。
[PR]
by heki_to | 2006-04-23 14:14 | リア日記

ピークから少しずらして・・・

昨日微妙にピークから少し遅らせて桜を見に行ってきたヘキトです。

うっかり定時にあがれたので友2人と夜桜しに行くことに。
まぁコンビニでとりあえず缶ビールとおつまみと納豆巻を購入。
納豆巻は最高の食べ物です(゚ー゚)b

地元のしょぼい公園で飲もうってことでいってみると・・・
友が普通にベンチ的なところに座り、俺ともうひとりの友がいくと、、、
先客がいまして(´・ω・`)
友はそれに気付かずうっかりくつろごうとしてたり。
あれです、先客はホームレスでした(´;ェ;`)

場所移動です。

もうどこでもいいじゃん!!ってことで適当に桜が見れて座れる所へ。
f0106284_23341278.jpg

だいぶ散ってましたけど・・・
酒が飲めてタバコふかせりゃなんでもいいです(ぁ
しばらくすると・・・雨がorz
まじ勘弁してください。。。

メイポSSも少々。
f0106284_23374547.jpg

f0106284_23387100.jpg

f0106284_23383793.jpg

どうせ、こうなるんですよ・・・
投げみたいにFJないのでどうやってモコ②処理するかが問題です。
何か案山子が有効っぽいのでそれでいけるかなとか思いつつ・・・
俺は6しか振ってないのでそっこう破壊、タゲ俺に戻る、うっかり貫通連打、10k↓ダメ、爆破、死。
ソロビサスはいろ②考えるところが多い感じで・・・
頑張れ!!俺!!
[PR]
by heki_to | 2006-04-14 23:44 | リア日記

(*´ω`)=3

まだ1本しか吸っていないタバコの箱を思いっきりつぶしてテンション↓なヘキトです。

メイポのことはマーブルのほうに姫が書いていたのでそちらを参照(ぁ
拡声器乱用スミマセンでしたorz

今日は地元の友と飯へ。
某焼肉とか食べ放題的なお店にごごごっごご!!
お肉だいすk(ry
f0106284_0464485.jpg

焼肉+ビール+タバコ 最高のコンボですね(ぇ
体に悪そ・・・
まぁ今回のお店、肉あんまうまくなかったです(´;ェ;`)
最終的に行き着いたのがプリンを何個くえるか!
5個でもう勘弁・・・
たまに1個食べるからおいしいんですね。

今日の教訓。量より質(ぇ
うまい肉食べたきゃ、食べ放題とかじゃなくて普通の焼肉屋にいきましょうorz
ぁー胃がもたれた・・・
胃薬のんで寝ます。
[PR]
by heki_to | 2006-04-06 00:56 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧