点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:弓使いの話( 5 )

第2回弓某。

前回の純弓ジャクムより少し間が開きましたがリベンジマッチしてきました。

毎回主催者の一発さんご苦労様ですorz

今日は前回に比べてかなりの人数が集まりましたね。

メンツはこんな感じ!!

f0106284_3345495.jpg


なんと25人集まりましたヽ(*´з`*)ノ
祭壇に入る時に落ちた人もいましたが(TДT;)シクシク
120↓の人とかなか②見所があります(@Д@;

今回はラグ対策と時間短縮のため左右から腕モギ。

f0106284_3384066.jpg


当初左PTは万能薬足りないんじゃないか!?ってのが心配されましたがそーでもなくてよかったです。

ボキ②もいでいって気がつくと・・・

































f0106284_341717.jpg


7人!?(@Д@;

ごっそり減ってしまいました;;

んでちょこっと休憩とって再開。

だいぶ減りましたが本体突入!!!!!

f0106284_630597.jpg


残念ながら今回は後PTが控えていたので

f0106284_632646.jpg


ここまででおしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・

4次実装前に撃破したかったけどちょっときついですね。


ぁ、そう②。

これ書いてるときに見事にON寝しましt(ry

いろ②書きたかったけどとりあえず

参加した方々お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-02-25 06:35 | 弓使いの話

リベンジ!!隣n(ry

再戦してきたヘキトです。

気をつける点がわかっている以上撃破は目前です。
この前はちょこっとミスりましたが・・・・・・・・

ようはボムにさえ注意してればパッチ前のソロビとかわりないですね。

ボムが沸いたら接触かジャンプで範囲外にでる。
遠くに沸いてるのは落ち着いて処理。

これでけ頭に入れておけば余裕です。
この前はc(ry

実際やっててジャンプで範囲外にでて回避はいまいち実感わかなかったり。
ジャンプした直後に魔法攻撃くらったりで本当によけてるのかわかりませんでした・・・

そんなこんなでリベンジマッチ開始!!






























SSどっかにいっちゃったよ・・・

でも無事撃破ですよ!!

説得力ネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!
とか思ってたら1枚だけ残ってた!!!!

f0106284_0164948.jpg


撃破したのが残っててよかった②(A;´・ω・)

時間にして45分ちょい?
計り忘れたので正確な時間はわかりません;;

まぁ2回くらいボムの爆破くらいましたが何とか生還です(*´ω`*)
3.8kとかかなりきわどい(@Д@;

一応今回は爆破ダメが常に4k↑じゃないのでボムの沸きが止まるまではHP装備でいきました。
もしもの時に備えて少しでもHPを・・・
火力が多少下がっても墓を出すよりかはいいもんね(・ε・
沸きがおさまったらビサが防御体制に入った時に装備変えて叩いてしまえば(*'-')b OK!

こんなところですかね。

150にもなったしジャクムソロ腕でも考えようかな・・・

今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-25 00:28 | 弓使いの話

突撃!!隣のばんごh(ry

この前久々のソロしてきたヘキトです。

結構前にパッチでソロがうか②できなくなった相手といえば・・・

f0106284_1175433.jpg


そう!ビサス!!

ボムが自動爆破・・・
痛い。。
痛すぎる!!

最高で4.2kくらいくらってしまいますね・・・
ヘキのHPまだ4.2kもありません・・・
そこ!!無謀とか言わない!!
テクニックでカバーしてこそ弓師(*´ω`*)

なわけで戦闘開始。

f0106284_1212786.jpg


基本的にボムが沸いたらボムに接触して爆発のダメを避ける。
後どっかで見た情報だとジャンプで爆発をかわせるらしいです。
残りの遠くに沸いたボムは落ち着いて処理しましょう。
これをうまいことやっていけば弓師ソロは余裕ですね(*´ω`*)b

ほらこの通り































f0106284_1262552.jpg


(´・ω・`)ショボーン

ちょこっとミスりました・・・orz

まぁ半分くらい削れたってことはミスしなければいけそうですね。
残る問題は最近ソロで2段階をやってないのでそこでうっかり死ぬ可能性も(@Д@;

次回の挑戦をお楽しみに。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-23 01:32 | 弓使いの話

100%

(´・ω・`)ショボーン ヘキトです。

今日は完全弓師ジャクムでした。
14:30門前集合でしたが・・・
起きたの14時過ぎでした(@Д@;
ちゃんと間に合いましたorz


f0106284_22543370.jpg


今回はメンバーはこんな感じ。

f0106284_22555110.jpg


でもって一発さんの軽いボケもありつつ腕開始。

今日はここまで!!(

ハィ②開始直後にラグって回復きいてなくて死にましたよ(´・д・)ケッ

なんだかんだで開始数分で半分になったようで・・・
残念ながら今回は腕で終わりです;;
残った人達お疲れ様です・・・
来月リベンジですねorz
Lvあげなきゃかな(´・ω

その後の2次会はビサがうか②できなくなってしまったため弓師でグル狩り!!
何か投げがいたような・・・
まぁ気にしない②。

リプレ探検して奥のラピュタっぽいところでお話。


楽しかったぁ(*´ω`*)
そんな感じかなぁ。

次こそは撃破しましょう!!

他にもいろ②書くことあったけど・・・
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2006-12-10 23:10 | 弓使いの話

けちぃぃぃぃぃぃ;;

今日は弩の話。ヘキトです。

パッチあたってから激しく重いですね・・・
いろ②やっても解消されない(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰かいい方法教えてorz

まぁ今日は新しく追加されたマップで経験値効率を測ってきました。

f0106284_23313328.jpg


ここです。

1匹の経験値がなか②ヤバイですね。
魔法攻撃で3kちょいくらうのもヤバイですね。
凍るんで何とかなりました(*´Д`)ハァハァ

ちょうどD2だったのでやる気そこ②出ました。


f0106284_23351798.jpg


狩りはじめのときの経験値。

f0106284_23412527.jpg


ガシガシ・・・

f0106284_2341472.jpg


ガシガシガシ・・・

f0106284_23421845.jpg


ガシガシガシガシ・・・

f0106284_2342387.jpg


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


とりあえず1時間の結果は・・・

f0106284_23432063.jpg


6.5m弱。
なか②うまい(*´ω`*)
そしてD2の結果は・・・

えーっと、狩りなれればもうちょい効率的にでるかなぁ。
後、上の段の狩り方ですね。
今回は普通にアイス→レイフ、3体以上はイラプで狩ってみたけど。。。
上の段はイラプで集めて狩ったりしたらもうちょっと効率でそうな予感。
マップ右上の足場からちょうどイラプがとどくので、時計回りでマップ回って上の段はジャンプイラプで削りながら右に寄せて安置から一掃。
なか②骨達は動くの早いのでロープ上ってる間に集ってくれるはず(@Д@;
下の段は普通にアイスで固めて攻撃でいいかな?
赤字は・・・
気にしない方向で・・・

上の段イラプで狩った時の経験値効率も後で測ってみましょう。


さて、寒いのでとっとと寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


オマケ

倉庫的なキャラ作ったら・・・

f0106284_23572425.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-12-04 23:59 | 弓使いの話


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧