点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:何気ない話( 2 )

テアライ ウガイ ダイジ

華麗に風邪引いてますけど新型なんたらではないようなので隔離はされてないヘキです。


お知り合いにこんなところを教えてもらったら面白くてついつい長時間やってしまう罠!

みんなもうっかり長時間やってしまうといいんd(ry


*´ω`)っ☆コレヨ★
[PR]
by heki_to | 2009-11-05 00:02 | 何気ない話

精神年齢鑑定

空君のとこからのリンクで飛んでやってみたり・・・

とりあえずはっとけとこ
ω`*)っ≪精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度50%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
所ジョージ
サザエさん
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


おこちゃまなんだかじぃなんだか(@Д@;
[PR]
by heki_to | 2007-01-19 01:02 | 何気ない話


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧