点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

隊長!なんとかGW確保しました!!!

普通にGW出てきてくれるの?と部長に言われ、予定はいってます!っていって回避したヘキトです。

GWに出かけたりする奴らは渋滞にはまって動けなくなってしまえばいいんだ!! by部長
部長曰く暗黒週間だそうで。
仕事に行くのに休みの奴らの渋滞に巻き込まれるとかなんとか・・・
ご愁傷様ですorz

今年のGWは割りと家で過すような。
最近忙しかったからゆっくりメイポでもしながら休みますさ。

さて、終日D2と4倍がまた来ましたね。今回はバグなかったようで。
狩場確保できなくてあんまり意味ないような。
なんだかんだでバイ菌入れてもらえました。
ぁー、その前にBPでLv上がりました。
ぼけっと狩ってたらいきなりLvアップ音。
何とかSSはとれました(A;´・ω・)フキフキ
f0106284_1361092.jpg

なか②時間なくてまともに狩れなかったけどチマ②育ってますb

で、バイ菌PTはこんなんでした。
f0106284_1373755.jpg

何かナイトが来るって聞いてたけど、春sが来るとは。
バイ菌で春sとかレアですね。いつも武器庫のイメージが・・・
4倍時間はウマ②でしたよ。
20%も上がってみたり(*´Д`)ハァハァ
今日もどっかに入れてもらえればいいんだけどね・・・

ぁ、昨日のバイ菌は久々にドロ運よかったです。SSはないです。
粗悪黒蟲2個
粗悪ヘリオス1個
粗悪ゼネラル1個
良品ゼネラル1個
良品アールン1個
青いの多数
蟲が出たのはいいんだけど粗悪2個も・・・
まぁ89アールンでたので今日はこの辺で勘弁してやるk(ry
[PR]
by heki_to | 2006-04-30 13:17 | めいぽ日記

サボってたわけじゃないですよ?

今週は残業残業残業・・・+土曜出勤で死にかけてるヘキトです。

納期がだいぶ迫ってきてます。今のが終わっても、俺が知ってる限りもう@3個くらいあった気が・・・
おかげでまた腰が怪しい感じです。仕事以外で重いものもたさないで(´・ω・`)

さて昨日は、
f0106284_13372275.jpg

のみ楽しいー(☆ω☆)
今回は焼き鳥メインのお店だそうで。
メンバは、頭 どえ O君 俺 の4人。
このメンバだと完全に素になれるようで、今回おかしなことに・・・

とりあえずこんなものがあったのでそっこうで注文
f0106284_13415217.jpg

なんだと思います?

なか②おいしかったです。
後、砂肝とか、ハツとか、タンとか、軟骨のから揚げとか、、、、やばいうまかったです。
ただ頭が終わってたってのが悲しかったです;;

まぁあふぉな会話しながら飲み続けてどっからおかしくなってきたかも覚えてません・・・
O君が頭と俺の名前を何回も呼び間違えたり、どえがうっすら死にかけてたり、頭は・・・・・・酔ってたり、俺の笑いが止まらなかったり、みんなして何注文して何がきたのかまったく把握できてなかったり、頼んでもないものが運ばれてきたり。
とりあえず茄子ネタが最高ってことです(何
迷惑電話すみませんでしたorz

その場のノリと勢いで結局オールすることに・・・
今思えば終電で帰ればよかったorz
居酒屋からカラオケ屋に向かう段階でみんなちょっとフラ②。その中でもどえがかなりやばいようで、、、
カラオケは・・・声まったくでません。
何歌ったかもうっすらしか覚えてないし。
とりあえずラスト30分くらいは壊れてたね・・・

朝5時過ぎ解散。
頭は8時からバイトがあるようで・・・
頑張れ!!
帰り道とか記憶がほとんどないです。
電車のなかで寝ないように立ってたのにもかかわらず立ち寝してて危うく乗り過ごしそうになったり・・・
なんだかんだで7時前に帰宅してメイポの誘惑と戦いながら何とか就寝。

今回わかったことは、居酒屋カラオケオールのコンボはやばい。

一応メイポSSも。
f0106284_144482.jpg

f0106284_1441445.jpg

初日シュリです。今週2個げっつして(*´Д`)ハァハァしっぱなし。


腕PT
f0106284_1452065.jpg

f0106284_1492585.jpg

まぁ本体とかまだムリ・・・
ブラさん楽しかったです。またやりましょうb
ON寝してすみませんでしたorz



↑のホウの変なから揚げみたいのは、蛙のから揚げです。
[PR]
by heki_to | 2006-04-23 14:14 | リア日記

ピークから少しずらして・・・

昨日微妙にピークから少し遅らせて桜を見に行ってきたヘキトです。

うっかり定時にあがれたので友2人と夜桜しに行くことに。
まぁコンビニでとりあえず缶ビールとおつまみと納豆巻を購入。
納豆巻は最高の食べ物です(゚ー゚)b

地元のしょぼい公園で飲もうってことでいってみると・・・
友が普通にベンチ的なところに座り、俺ともうひとりの友がいくと、、、
先客がいまして(´・ω・`)
友はそれに気付かずうっかりくつろごうとしてたり。
あれです、先客はホームレスでした(´;ェ;`)

場所移動です。

もうどこでもいいじゃん!!ってことで適当に桜が見れて座れる所へ。
f0106284_23341278.jpg

だいぶ散ってましたけど・・・
酒が飲めてタバコふかせりゃなんでもいいです(ぁ
しばらくすると・・・雨がorz
まじ勘弁してください。。。

メイポSSも少々。
f0106284_23374547.jpg

f0106284_23387100.jpg

f0106284_23383793.jpg

どうせ、こうなるんですよ・・・
投げみたいにFJないのでどうやってモコ②処理するかが問題です。
何か案山子が有効っぽいのでそれでいけるかなとか思いつつ・・・
俺は6しか振ってないのでそっこう破壊、タゲ俺に戻る、うっかり貫通連打、10k↓ダメ、爆破、死。
ソロビサスはいろ②考えるところが多い感じで・・・
頑張れ!!俺!!
[PR]
by heki_to | 2006-04-14 23:44 | リア日記

ゲロ②

ァーキ大量昇天によりやる気が激減したヘキトです。

今日はアジトらへんで放置だか狩りしてる知り合いにいっぱいかけてきました(*´Д`)ハァハァ
f0106284_23391842.jpg
f0106284_23392890.jpg
f0106284_23393594.jpg
f0106284_23394362.jpg
f0106284_23395362.jpg


ぁー、すっきりb
[PR]
by heki_to | 2006-04-10 23:41 | めいぽ日記

orz

今日もつい②無駄遣いしてしまったヘキトです。

標準アデスに最初5回で30%2枚と70%2枚張り付いて(*´Д`)ハァハァしてたら、次の70%で見事に闇・・・
最近強化がうまくいきません(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初はうまいこと貼り付いてくれるんですが後半がもうガタ②です・・・

今日は武器庫による疲れがたまっていたのでだら②てけとうに狩ることに。
アデスが旅立ってやる気でなかったので頭がソロBPしてるらしくそこに行って、頭のサクが切れてマップ移動できないことに・・・
まぁ補充とかになったら行ってやるかとか思ってたら、頭のファインプレーでショップ移動・・・
あふぉですね。

まぁマジ狩りする気もなかったのでイエペペすることに。
叫んで人集めてカリ②。
SSも取り忘れながらカリ②。
D2もひたすらカリ②。
ドロ結果はアルテン赤のみ・・・
助けてくださいorz

ネジsの友達のビサスクエを手伝い。ビサスにごごごごっごごごご!!
f0106284_23383661.jpg

死にましたが?
テラs以外全滅・・・
テラsは・・・撃破系だそうで。
お強いことで・・・

8時半D2は頭とヒドレ・・・
たいしたものはでませんorz

ドロ運強化運ともに随時募集中です(蹴
[PR]
by heki_to | 2006-04-09 23:43 | めいぽ日記

┐(´ー`;)┌フッ

久々に廃ってみたヘキトです。

f0106284_9314530.jpg


朝から晩まで武器庫してましたよ。
流石に疲れましたね・・・

そう言えばメルUPもらうと武器庫でも微黒になるっぽいですね・・・

まぁ今日は手抜きで(ぁ
[PR]
by heki_to | 2006-04-09 09:35 | めいぽ日記

レイモンドはどこに消えてしまったのですか?

土曜が休みなので昨日の夜頑張ってみたりしたヘキトです。

昨日は運よく6時過ぎの段階で武器庫げっつb
拡声器でPT募集するも80代の人からしかこないという奇跡が・・・
まぁ春s来てくれてプリ呼んでくれて何とかなったり。
違うキャラでINしてきたDOEをそっこうで確保したり、INしたばかりの頭を武器庫に連行してみたり。
で、カリ②・・・・・・・・
f0106284_10511433.jpg

ヒャッホゥ!!
Lv上がるまでに1回親分にやられましたが・・・

12時過ぎまで武器庫で狩もせずにポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…っとして、春s落ちてどうすっかなぁとか考えてたら、頭帰還。その後DOEも帰還。
だら②チャット・・・
f0106284_1055426.jpg


狩り始めたらすぐ眠くなって・・・一服して・・・狩って・・・眠くなって・・・一服して・・・
3時まわったところで夜風にあたりながら一服しても眠気とれず・・・
気分転換で久々にプリを出してみたり。ここでなちゅsとブラsがきたり。
何ヶ月かぶりのプリは・・・巡回?できないよ?だってシンボルの時間の感覚もうないし。
なので過剰にシンボルかけてみたり。親分に体当たりして死んだり。眠かったので落ちたり。
わかったことは、プリはたまに1時間くらいやればいいかなぁって事ですね。

さて、今日も頑張るか・・・
[PR]
by heki_to | 2006-04-08 11:05 | めいぽ日記

(*´ω`)=3

まだ1本しか吸っていないタバコの箱を思いっきりつぶしてテンション↓なヘキトです。

メイポのことはマーブルのほうに姫が書いていたのでそちらを参照(ぁ
拡声器乱用スミマセンでしたorz

今日は地元の友と飯へ。
某焼肉とか食べ放題的なお店にごごごっごご!!
お肉だいすk(ry
f0106284_0464485.jpg

焼肉+ビール+タバコ 最高のコンボですね(ぇ
体に悪そ・・・
まぁ今回のお店、肉あんまうまくなかったです(´;ェ;`)
最終的に行き着いたのがプリンを何個くえるか!
5個でもう勘弁・・・
たまに1個食べるからおいしいんですね。

今日の教訓。量より質(ぇ
うまい肉食べたきゃ、食べ放題とかじゃなくて普通の焼肉屋にいきましょうorz
ぁー胃がもたれた・・・
胃薬のんで寝ます。
[PR]
by heki_to | 2006-04-06 00:56 | リア日記

きました。

今日も眠いヘキトです。

f0106284_0223979.jpg

|ω・`)キタヨ ||ω・`))キタヨ ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー
初の120ですね。浮気しすぎが原因ですね・・・
120になったらやる気なくなるかと思っていたけど、逆にやる気出てきました。
このまま上位弓ランカーでも目指しますか。現在弓ランク49位。
やる気しだいでもっと↑いけますね。
微妙にサブしながら頑張りたいと思います(ぇ

ぇーっと、120のお祝いありがとうございましたorz
今まで一緒に狩りしてくれた方々に感謝です。

まぁ、アレだ。
今後ともよろしくです!!

寝ます・・・
[PR]
by heki_to | 2006-04-04 00:30 | めいぽ日記

今の俺に足りないものは・・・睡眠時間(ぇ

昨日だか今朝だかにON寝してたヘキトです。

昨日の深夜にジャクム1.2段やろうじぇ!!そして神風特攻だ!!とかでクエをすることに。
カギクエは昔と場所が変わってからまったくやってないのでHPで場所をチェック。
某投げの人はバグだかなんかで1人でもう1回やってたね(゚ー゚)ニヤニヤ

忍耐は、、、途中うと②してて記憶があんまりないです;;
危うく死にそうになったのは覚えてますが・・・
うと②しながらも何とかクリア。
ここでも某投げの人はクリアできなかったみたいですがね。

外で待ってたら・・・
(゚∇゚;) ハッ もう6時じゃん!? って感じでorz
気付いたら見事に寝てました・・・ゴメン;;

で、今日は昨日できなかった神風特攻をしてきました。
ソロでね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぇーっと、SSはないです。
取り忘れましたorz

ダメ的にはレイフ1本700~4100。妄想するとレイフ1発で最大16400!?まぁでませんけどね・・・
スモモのとき104弓で3桁ばっかりに比べればかなり強い感じですね。
Lvもあるだろうけど装備もスモモのよりは断然いいものができてると思います。
そのうちギルドで腕とかやりたいねぇ。

ここで今日1番の出来事を・・・
某投げの人こと踊る黒揚羽と注射嬢で(*´Д`)ハァハァして、D2も終わり何するか悩んでるところで俺がふと、整形すっか。ランダムで冒険することに。
狙うは顔9。何となくよくないっすか?w
オルビス到着!!
整形屋へごごごごっごご!!

びふぉー!!
f0106284_192288.jpg


あふたー!!
f0106284_1931312.jpg


ギャーーー顔6!?
みんなに何て言われることやら・・・
某投げいわく 「ネタで小学生みたいな格好してるのに、その顔じゃ普通に小学生じゃん!!」
(゚∇゚;) ハッ 確かにそうだ・・・
(゚∇゚;) ハッ この容姿を利用して年上の♀にあんなことやこんなことを・・・(クタバレ

OMAKE
SSをあさってたらこんなものが
f0106284_19243090.jpg

懐かしいですねぇ
[PR]
by heki_to | 2006-04-02 19:20 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧