点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

∑(゚∇゚;)

昨日友達と居酒屋で飲んででうっかり終電を乗り過ごしたヘキトです。

まじでやられましたよ。
カラオケ行ってふらついて居酒屋にはいったんですけど、いつもより時間が遅かった・・・
どこの居酒屋行っても順番待ち・・・
いつもは8時くらいから飲み始めるのに昨日は9時くらいから。
なんだかんだで某居酒屋○民にすんなり入れたり。
問題はココから・・・
いつもなら2時間くらいだら②話しながら飲んで帰ってたのが、昨日にかぎって3時間位も・・・
途中で終電何時?って話しもでたけど12時過ぎまであるんじゃね?とかでまた話し始める始末。
12時位になってそろ②帰ることになって、友達が時間を調べ始めると・・・

∑(゚∇゚;)

(´-ω・)ン??
どした?


終電NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


∑∑(゚∇゚;)


いい感じに酔ってたのに一気にぶっ飛びましたよorz

とりあえずあれだ、カラオケで夜を明かすことに。

カラオケ│ λλ...

店員「ただ今フリータイムの方は満室で何時に入れるかはちょっとわかりませんねぇ」


∑∑∑(゚∇゚;)

あははははぁ、お花畑がみえr(ry


orz

この後あてもなくふら②して雨もふってたのでコンビニへ。

いろ②考えてると・・・

∑(゚◇゚*)

そういえば友達がちょっと近くで1人暮らししてるじゃん!!!!
ソッコー電話してなんとか泊めてもらえることに。
助かりましたorz
ありがとうございますorz
結局3時だか4時まで話して就寝。


いやぁ、今回はあせった・・・



みんな!終電はあらかじめチェックしておこうね!!
[PR]
by heki_to | 2006-05-28 18:30 | リア日記

軌跡

久々に土日両方とも休みなのでいつも以上に部屋の掃除をしてきたヘキトです。

いつもは掃除機で終わるところが今日はなぜか雑巾がけまで・・・
まぁきれいになったからいいか。

ネタがないわけではないけど今回は今までのことでも少々。
まぁキャラ紹介?みたいなもんで。

1人目
f0106284_1118720.jpg

1番最初にまともに作ったキャラ。
彼はヒールブレスシンボルに命をかけるプリ。
ただ強化とかうまくいかなかっただけ(ぁ
嘘です・・・
プリの真髄はやっぱり補助でしょ!!

2人目
f0106284_11222941.jpg

スモモが出来てダッシュした時のキャラ。
サクラで弓1回挫折してたのでリベンジに。
最初の1ヶ月チョイくらいかな?で全体ランク50代、職別ランク3位、クラス別ランク1位という輝かしい過去をもってます。
このあたりから弓師にはまり始める。

3人目
f0106284_1127323.jpg

スモモでのサブキャラ。
衝動的にstr斬り賊を作ってみたり。
ふとしたきっかけでサクラに帰ることになり60代で投棄。

4人目
SSなかったorz
スモモから帰ってきてピレリの合間にやってたキャラ。
名前はどうでもいいべ(ぇ
職は斧です。確か3次手前で消したような・・・

5人目
f0106284_1129748.jpg

現メインキャラ。
ピレリやってたけど、アジト実装とかで他の人よりlvの上がりが遅かったのに嫌気がさして戦闘職を作ることに。
何の迷いもなく弩。

6人目
f0106284_11365523.jpg

ヘキトやってる時にたま②船の中で見たうちわ賊に一目惚れして作ったキャラ。
武蔵とうちわ装備の時は強かったなぁ。
str斬りより全然強かった・・・
でも3次して辞めたね(ぁ

7人目
f0106284_11393531.jpg

(*´Д`)ハァハァ
現サブキャラ。
最近彼女ばっかりやってるような気も・・・
少しヘキトのlv上げに飽きてきたのでサクラでも弓作ればいいじゃん!!ってことで作り始めたり。
実際もう弓師しか作る気ありません(ぇ
3次まで@10。
ゾンビじゃなくて眠気との戦いですなorz
まぁ目指すは2キャラ目弓師ランクin!!(ぁ

こんな感じです。
他にも沢山いるけどメンドイのでこれだけで!(ぁ
まぁ結論から言うと

弓師最高!!


おまけ
f0106284_11455081.jpg

悪くないな・・・
[PR]
by heki_to | 2006-05-27 11:56 | めいぽ日記

続・研磨地獄 

1㎜も研磨でおとさせんなよ・・・ヘキトです。

今日は手抜きで(ぁ
テキトウにssでも。
文字は・・・時間ないので書きません。
どんな状況かは勝手に想像しね(ぁ
f0106284_7212386.jpg
f0106284_7215633.jpg
f0106284_7225629.jpg
f0106284_7231978.jpg
f0106284_7233840.jpg
f0106284_7243935.jpg
f0106284_7251295.jpg
f0106284_7253375.jpg
f0106284_7262465.jpg
f0106284_7263257.jpg
f0106284_7264321.jpg
f0106284_7272021.jpg
f0106284_7273082.jpg
f0106284_7274631.jpg
f0106284_728822.jpg
f0106284_7284097.jpg


さて、、、仕事いってきます。
[PR]
by heki_to | 2006-05-23 07:32 | めいぽ日記

昨日の話

髪切ってカラーいれてさっぱりしてきたヘキトです。

マッドグリーンしぶくていいね!!(ぉ

昨日は午前中髪切って午後から頭と遊んできました。(*´Д`)ハァハァ

とりあえずこの前のんだ時くらいに俺が腕時計なくしたんで、新しいのを見に行くことに。
予算は3万。
時計屋さんに入ってみてると・・・
(゚∇゚;) ハッ 桁1個おおくね!?
俺たちにはまだ早かったです;;

もっと手軽なのを探しにふら②。
無駄に服とか見ながらふら②。

ok、今度こそ大丈夫だ。
(゚∇゚;) ハッ 俺が欲しいのみんな予算オーバーじゃん!!orz

結局時計は次の機会に先延ばし・・・
ないと不便なんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁいつものようにカラオケにごごごごっごご!





密室





薄暗い部屋





2人っきり





(;´Д`)ハァハァ



2人でアジカン大熱唱。
アジカンはたまりませんなぁ(*゚¬゚)

2時間くらい歌ってまたふら②。

CDみたりバックみたり。

CDもバックもかってしまいましたがね。

BEAT CRUSADERS の P.O.A. ってアルバムをいまさら購入。
帰ってソッコ-聞いた感想は・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カッコいいっすb

バックはこんなんを
f0106284_1157071.jpg

これも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

昨日はいい買い物したじぇw
肝心な時計を買ってない事は気にしなーい(ぁ
また後で見にくりゃいいじゃん!!

その後マックでだら②話してたり。
タバコがきれたり(TДT;)シクシク


夕飯はテキトウ。
頭といろ②はなせたから何でもいいや!!(ぇ

そういや途中でジョイパを買ったなぁ・・・
今使ってるのは方向キーがもうおかしいのですよ・・・
これでまともに動けます。

さて、メイポ②っと(ぁ

また2人だけで出かけようね (*/∇\*)キャッ
[PR]
by heki_to | 2006-05-15 17:56 | リア日記

サブが・・・

今日仕事してたらフォークリフトに軽く撥ねられ体がいたいヘキトです。

サブの弓もようやく46です。3次まではまだ②遠いです;;
で、給料もはいりうっかり髪型とかかえてみたり。
不評だったマジックともさよならです。
コスト削減のためランダムでいくことに。
場所はショーワ、狙うはアップ。

びふぉー
f0106284_1523426.jpg
















あふたー
f0106284_1524729.jpg

あいたたたぁ・・・
失恋したとかじゃないですからね?

















f0106284_1532151.jpg

茶のままのがよかったかな・・・(´・ω・`)

まぁ見慣れてきたらこれでもいいかって感じになってきました。
しばらくはこれでいきましょう・・・


そう言えばヘキトの方をどう育てるか考え中。
早くサブも3次させたいし、ヘキトも130にしたいし・・・
バイ菌狩るの飽きてきちゃったけどさ。
今日久々に姉御。ウマイけど何か物足りない感じも。
4次スキル公開されればヘキトのやる気が一気にあがるんですがね。
4次とかいつになるんですかね・・・

とりあえず今週はサブ中心でいこうかなぁ。
なんかあったら内緒でもしてくだせぇorz



求)時間・・・ 
[PR]
by heki_to | 2006-05-11 02:09

馬の脅威。

GWなのに家でメイポばっかりしてるヘキトです。

流石にどこにも出かけないとかはあれなので、昨日は友とお出掛け。
男2人ですがなにか?
昨日はもうグダ②ですよ。
あってソッコーカラオケにいくとか・・・
3時間ではいったけど、うっかり2時間半で満足。
残り30分は多少壊れて乗り切りました。

その後ちょっと服見たりCD見たりフラ②。

俺は昨日のむ気なかったけど、友がなにやらいろ②話したいそうで居酒屋にごごごっごご。
昨日はいつもと違う感じで
f0106284_1394562.jpg

しゃぶ②です。さっぱりしててうまかったです。
とりあえずビールをピッチャーでたのみ、テキトウに肉とかをたのんだわけですよ。
ピッチャー来ました。
Σ(●´Α`●)ぇ?? グラスちっちゃ!?
まぁしょうがないこれで飲もうってことでのんださ。
んで、店員が何種類か肉もってきました。
ここで店員から驚きの一言が・・・

店員 「肉でーす。」

俺友 「∑(゚∇゚;)ぇ!?」

肉だってことくらい知ってますよ!!何の肉持ってきたか言えYO!!
こんなんでいいんですか・・・?
そんなこんなで友の話を聞く。
多少すっきり?したようでよかった②。
ピッチャー空いてないけど他の飲みたくなって2人してビール放棄。
友イチゴミルク。俺カルピスサワー。

友 「甘!!!」

俺 「でか!!!」

確かにイチゴミルクは甘すぎです。もう酒じゃないよ・・・
カルピスサワーはでかすぎです。グラスでくると思ってたら・・・
f0106284_1323246.jpg

ジョッキですか・・・
こんなに同じの飲みたくないですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダラ②飲んで居酒屋をあとに。
で、帰宅と。

いつものようにon寝しましたが何か?

遺【(´Д`)V】影♪
f0106284_13303346.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-05-06 13:36 | リア日記

雪が溶ける頃に 緑色が芽吹くように

最近ON寝続きで風邪ひきそうなヘキトです。

昨日とかバイ菌どこも入れなくて泣きそうでしたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しょうがないのでサブ行く前にソロビサスでも。
f0106284_11233194.jpg

今回はどこまでいけることやら・・・
f0106284_1124173.jpg

そこ②ダメが出るようになってきました。
モコ②もほとんど処理できるように。
たまに10k↓いきますけどorz
f0106284_11251933.jpg

ラメン使っててうっかり3kまでしか回復しないで接触・・・
大量に薬持ってけば1段階はいけそうです。
何時間かかるかわかりませんけどね(´・ω・`)
やっぱり120↑ァーキを作るしかないのか・・・
バイ菌もお高い矢を使えば結構な確立で4確。
とりあえずお金貯めましょう;;

で、昨日はサブー
f0106284_11294188.jpg

×5
やっぱり弓は楽しいです。
カラスはジャンプ書30%くれませんでしたが・・・
早くレイフ撃ちたいですね。

お ま け
f0106284_11313188.jpg

頭と夜行集めて遊んでたら、この後どえが一掃・・・
[PR]
by heki_to | 2006-05-04 11:33 | めいぽ日記

一日中毛布に包まって 世界から逃げる

まぁあれです。ヘキトです。これから仕事です・・・

昨日の深夜にサブの2次転をしてみたり。
f0106284_7235045.jpg

♀キャラなのはスルーしてください・・・
俺的にはこの顔でこの髪型好きなんですがなんか不評です;;
はいそこ!また弓師かよとか思わない。
弓師は最高ですよ?
もう弓師以外の職はやる気がでません

(゚∇゚;) ハッ
時間やば!!!!
朝更新はムリに近いですね・・・

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
f0106284_733793.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-05-02 07:34 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧