点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あーーーー

つらいよ・・・
[PR]
by heki_to | 2006-06-26 07:37

疲れたよ・・・

グリさんに夜道は気をつけろっていわれたヘキトです。

また犯されちゃうのかな?(違

最近更新とまってましたね・・・
まぁいろ②あるのですよ。

メイポネタ少ないので今日はリアネタでも。
昨日会社での出来事。
デジカメで撮った写真をプリントアウトしてたわけです。
そしたら社長がきて普通に世間話的なことをしてました。
内心仕事やりにきぃーとか思ってましたが(ぁ
で、プリントアウトし終わってその場をはなれる時・・・
社長の方をチラっと見たら

Σ(●´Å`●

全開キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

どこがって・・・そりゃ・・・あそこのチャックが・・・
俺には社長に「全開ですよ( ´ノω`)コッソーリ」って言う勇気なんてありませんでした・・・
俺、何にも見てない見てない見てない見てない・・・・・・

ちゃんと閉めるところは閉めましょう。

求)m(ry
[PR]
by heki_to | 2006-06-25 10:11 | リア日記

キタコレ

今日も朝の日課をしてきたヘキトです。

今日ようやくヤツに遭遇

f0106284_17531535.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0106284_17533464.jpg


(´・ω・`)


さて、、、今日も仕事がんばってきます。
[PR]
by heki_to | 2006-06-13 07:30 | めいぽ日記

ようやく

久々に頑張ったヘキトです。

とりあえずSSを
f0106284_031657.jpg


129から130になるまでに結構時間かかりましたね。
まぁサブやってたせいですが・・・
130ですね。
130ですよ?
130ですか。
何がいいたいかよくわかりませんがとりあえず130です。

やる気は・・・ちょっと出たような出ないような。
強化がうまくいけば一気に出るんですけどね。
いったんァーキ強化やめて手袋でも作ろうかなぁ・・・
どっちにしろお金貯めなきゃですねorz
最近すぐ使ってしまうので一行にたまりません(TДT;)シクシク
少し無駄遣いしないようにしなきゃですね。
できるかわからないけど

まぁこれからはメインとサブをちょく②やっていこうかと。

120の時とおんなじこと言ってると思うけど、一緒に狩りしてくれた人たちにまた②感謝ですorz

てか、実際まだ130になったって誰にも言ってなかったな・・・(ぇ


ヘキトは130になりましたよー!!(遅


求)見たことのないような額のお金
[PR]
by heki_to | 2006-06-12 00:44 | めいぽ日記

カシスホワイトー

いつものメンツで飲んできたヘキトです。

まぁ今回は特におもしろいことなかったな・・・
どえがソッコーでだめ②になり・・・
頭がオール明けでねみぃーーーーとか言ってたり・・・

早い時間でお開きに(´・ω・`)
もう少し飲んでたかったなぁ。

さぁて、明日はだら②メイポだな。

おMAヶ
f0106284_21545926.jpg

7kきましたね。
軽くテンションあがったり(ぉ

f0106284_21553535.jpg

(*/∇\*)イヤン
[PR]
by heki_to | 2006-06-10 21:56 | リア日記

(´-ω-)=3チョットダケョ

何とか土曜出勤をまのがれたヘキトです。

6月に入って1回も更新してませんでしたね・・・
忙しかったわけでorz
まぁいつものように書ける時に書きます。

ヘキトさぼって頑張っていたヘミ子が月曜にようやく3次転職でした。

f0106284_10211799.jpg


弓師通算3キャラ目の3次か・・・
やっぱり弓師は楽しいねぇ(゚ー゚)b

とりあえず3次になったってことは

f0106284_10254275.jpg


レイフキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして

弓レイフハエ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まぁ攻撃速度の差は前々から感じてましたけど、ヘミ子してからヘキトいくとうまく狩れないくらい違いますね・・・


でもって、ヘミ子がとりあえず3次終わったので今度はヘキトを130しようかなぁと思ってたり。
@40%くらいなんですけどね。

ヘキトが130になったらどうしましょ。
完全にヘミ子に走るか・・・
またヘキトでやる気が出ちゃうのか・・・
2キャラとも頑張るのか・・・
その時考えればいいか(´・ω・`)

求)時間orz
[PR]
by heki_to | 2006-06-10 10:37 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧