点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙

リンク整理完了!ヘキトです。

ようやくできましたね。
紫でえろすてぃってやったけど見づらいね・・・
無駄にリンクの文字でかいね・・・
まぁいいべ(ぁ


f0106284_19352676.jpg


ヘキノがようやく55です。
3次まで@15・・・
今度こそ戦士初の3次まで頑張ります。

さて、もう少し頑張ってきますかね。
[PR]
by heki_to | 2006-07-30 19:39 | めいぽ日記

(´Д`)ハァ・・・

忙しいね。ヘキトです。

そうでもないけど(ぇ

リンクの整理とかしたいのになか②出来ませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
とか言いつつメイポはするんですがね(蹴
まぁ今週の土曜あたりにでも。。。

omake

f0106284_17442622.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-07-26 17:44 | めいぽ日記

(* ノωノ)キャ

今日はお出掛けしてきたヘキトです。

ウザかった髪を切ってきたり。
服見てきたり。
まぁ頭とデートです。

今日はTシャツでも何枚か買えればいいかなぁとか思ってたら、うっかりいろ②買ってしまいました・・・

ちょうどサマーセールだったし。

とりあえず戦利品でも(ぇ


f0106284_22184744.jpg


花柄とか結構いいかも(☆ω☆

f0106284_22191125.jpg
f0106284_22192213.jpg


Tシャツ黒2着とかつっこまないでください・・・
黒は落ち着きます(ぇ

f0106284_22205259.jpg


緑と黄色のラインがなんとも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

f0106284_22195978.jpg


一目惚れ(ぉ

f0106284_2223372.jpg


こういうの好きです(*´Д`)ハァハァ


うっかり買ってしまいましたよ・・・
まぁよさげだったからでいいのですよ。


とりあえずシャワーでも浴びてこよう・・・
[PR]
by heki_to | 2006-07-16 22:31 | リア日記

(((゚д゚;)))

暑いね・・・ヘキトです。

昨日ついにちゃんとしたBG戦いってきました(ぇ
しかも

弓師BG(*´Д`)ハァハァ

とりあえずテンションがあがりますね。
11時半からってことで行ってみると・・・

Σ(●´Α`● 弓師ランク上位の人いるし・・・

(((゚д゚;)))

今回は弓師9人 DK3人 プリ3人 火魔1人 で3PT火力平均化だそうで。
そんなこんなでBG開始。

f0106284_94423.jpg


これ見ただけで(*´Д`)ハァハァしそうです(マテ

なにやら弓師のみだとピヨリ攻撃の発動が遅いとかなんとか。
初めてだったからせんなのわかりませんがね・・・

少ししてから・・・・・・・・

f0106284_961773.jpg


┐(´ー`;)┌フッ
いつものことさ・・・

今回は撃破失敗でしたorz

この後しばらくチャットしてたら今後弓師で本体とかそんな話も。
ぜひともご一緒したいですね。

まぁ4次実装とこういうボス戦的なものでやる気アップです。
とりあえずお金貯めて強化だ・・・

やっぱり

弓師最高!!


求)涼しさ
[PR]
by heki_to | 2006-07-16 09:14 | めいぽ日記

夏休み?何それ。

十二進法の夕景いいね!!ヘキトです。

いろ②更新したいのは山々なんですが、時間ねぇよ(´・ω・`)

たまってるの一気に行こうかと思ったけど小出しでいきませう(ぁ

最近たまに間違われます。
この前もビサ誘われてヘキで入れないので久々にピレ発動。
門前で友と合流すると・・・

f0106284_2282146.jpg


まぁヘキは可愛いですよ?(蹴

このときビサは2連敗orz


f0106284_22103567.jpg


グリ②に体温計でグリ②されたり(ナニ


さて、ご飯食べてこよ。


ぉまヶ

f0106284_22115085.jpg


ダキシメテO―( ̄▽ ̄)―Oアゲルー!
[PR]
by heki_to | 2006-07-12 22:14 | めいぽ日記

(つA`)オハョ

うっかり土曜に12時間寝てた事に気がついたヘキトです。

この前のビサスでまた1人取り残されました(´;ェ;`)ウゥ・・・

f0106284_1341986.jpg


ゲージも残り少し・・・いけるか・・・?

f0106284_13415186.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

時間かかったけどいけますね。
って事は

薬たらふく持って行けばソロビサスが出来る!?(゚Д゚;)

f0106284_13442935.jpg


知ってましたよorz
2段階でソロとか初めてだし・・・
世の中そんなに甘くないじぇ・・・

まぁ問題は自分の立ち回りと案山子の出し方ですね。
まだ②練習しないとだめですね。

で、ビサスが終わったら腕モギに行くことに。

誰かさんが忍耐に時間かかってちょっと眠くなってしまったり(ぁ
みんなでプレッシャーかけて応援して無事クリア。
そんなこんなで腕モギ開始。

f0106284_13511142.jpg


6人PT+1(飲みすぎ注意のちぇんさん)

f0106284_1352239.jpg


あっという間に3本落ち。
スモモのとき6人PTで腕4本落すのに4時間とかかかっていたのが嘘のよう・・・

∑(゚∇゚;) ハッ
半分寝ながらやってたら腕終わってる!?
本体に突撃じゃ!!

f0106284_13555054.jpg


当然の結果ですね。



さて、、、今日もメイポ②~(
[PR]
by heki_to | 2006-07-09 14:00 | めいぽ日記

バトンさぁ

01. 回す人5人を最初に書いておく。

俺で止めちゃえ(

02. お名前は?

ヘキト

03. おいくつですか?

5ちゃぁい(死
20です・・・

04. ご職業は

職人風

05. ご趣味は?

喫煙とか

06. 好きな異性のタイプは?

好きになったひt(ry

07. 特技は?

ON寝

08. 資格、何か持ってます?

何かもってたっけ?

09. 何か悩みはありますか?

まぁあるんじゃね?

10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好 焼き鳥とか
嫌 生もの

11. 貴方が愛する人へ一言。

もう少し強くなるかな?

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

やりたかったらやってくだせぇ(´・ω・`)




会社] λ...
[PR]
by heki_to | 2006-07-07 07:34 | めいぽ日記

┐(´ー`;)┌フッ

4次待ちでためてたSPをほとんど振ってみたヘキトです。

鷹も案山子もMAXにしてみたり・・・
どっちもかなり使えますね(゚ー゚)b

鷹は99%スタンとかやばいっす。
バイ菌で使ってみたけどソロならアイス撃たなくても普通に狩れますね。

案山子もかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょっとやそっとじゃ破壊されないし。
どんな狩場でもかなり役立ちますね。

んでもって案山子MAXということは・・・

(,,#゚Д゚)<骨バルじゃ!!

f0106284_1750261.jpg


まぁ油断してたらソッコーで2匹出ました・・・
とりあえずイラプで2匹ともタゲとって1番↑に案山子だして、横からレイフ連射。
そうすると

f0106284_1752127.jpg


こうなります(*´Д`)ハァハァ

案山子すげぇ・・・

ぁ、Lvあがりました。

f0106284_1753672.jpg


お・ま・け

f0106284_17533734.jpg


全色コンプリート(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by heki_to | 2006-07-05 17:55 | めいぽ日記

はぁ。。。

わかってるはずなんだけどねぇ・・・
[PR]
by heki_to | 2006-07-04 07:25

(゚∇゚;) ハッ


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:今日からタバコ値上げじゃん!!!!
[PR]
by heki_to | 2006-07-01 13:44 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧