点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(*´Д`)ハァハァしっぱなし

明日仕事だっていうのに弓師ジャクムいってきたヘキトです。

うっすら眠いのでSSはっつけて寝ます(ぁ

f0106284_2163690.jpg


今回もBG戦に続き強い人多かった(@Д@;
とりあえず弓師イベントってことで(*´Д`)ハァハァ(

f0106284_2172786.jpg

f0106284_2182186.jpg

f0106284_2183515.jpg


7本落すのに25分・・・
そしてレイフの嵐。
見てて爽快ですb

f0106284_2212062.jpg


1番目の腕もあっという間に落ちて本体突入!!

f0106284_222483.jpg


ゲージ2本目突入!!

f0106284_2223763.jpg


(゚∇゚;) ハッ 気がつけば4人・・・

f0106284_2251081.jpg


最終的に・・・

f0106284_2252975.jpg


(´・ω


出ましたよ・・・



本体撃破できなかったけど楽しかったからいいですb
リベンジしたいねぇ。

よし、寝ます。

やっぱり弓師はいいね!!
[PR]
by heki_to | 2006-08-28 02:41 | めいぽ日記

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

久々にそこ②強化成功したヘキトです。

今まで補正合計23というショボすぎるリネックス緑を使っていたわけで・・・
流石にどうよ?ってわけでちょっと前に1発成功したアデス緑を強化してみました。
微妙にお金もあったしね・・・

(゚∇゚;) ハッ

SS撮りわすれたさ・・・
まぁいいや(ぁ

STR+3 DEX+7 の良品に

30 30 70 70 70 70 60 60 60 60 って感じでペタ②ですよ。

結果は

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  △  ○  ○ でした。

って事は、DEX+24。

もと②STR+3 DEX+7だったから。。。

補正合計34!?!?(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

とりあえずしばらく使えそうなのが完成ですね。
目指すところは補正合計40↑ですが・・・
まぁ再強化は当分先の話ですね。

残るってるのは靴と手袋・・・
こっちもうまいこといかないかなぁ(´・ω

その前にお金貯めなきゃだorz



おまけ

f0106284_0464167.jpg


ヘキトもすく②育ってます。
なぜ親分なのかはつっこまないでね・・・


f0106284_047863.jpg


あまりに暇だったのでまたソロビサス。
ショボ装備のみorz
[PR]
by heki_to | 2006-08-25 00:49 | めいぽ日記

(m´・ω・`)m

更新サボってましたね・・・ヘキトです。

まぁそんなことはさておき(マテ

ねじさんにゴレ森呼ばれてザク②狩ってたら急に思いついたのですよ。
ソロビサスすればいいじゃん!!(ナニ
とりあえずお金もあったので行ってきました!!
姉御してから(ぁ

第2回ソロビサス!!!

f0106284_22294380.jpg


今回はしっかり回復持ってきましたよ。
チーズ600個 1.5ラーメン500個くらい・・・ 念のためパワエリ100チョイ 水700弱
パワエリはいらないんじゃない?とかつっこまないでください・・・
たま②持ってただけです(ぁ

まだビサにレイフで7k出ませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
手袋強化さえ成功すれば・・・orz
たぶん出るはずです(ぇ

f0106284_22343144.jpg


この前はこの辺でクスリ切れて死にましたね・・・
今回は余裕ですね。

f0106284_22352343.jpg


2段階こぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(((゚Å゚;)))
前うっかりソロになった時はひたすら後ろにさがりながら案山子出してたんで、右端までいってどうにもならなくなって死・・・

今回はその教訓をしっかり生かしましたよ(>ω<)b

自分を真ん中にして左右に案山子を出し続けるのですよ!!
左右どちらかに案山子を出してレイフで叩いて、案山子壊れたら反対側に出しなおす。
出したらしゃがんでビサが通り過ぎるのを待って、寄ったらまたレイフで叩く。
の繰り返しで・・・

f0106284_22445369.jpg


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

ついにやりましたよ!!!
ドロなにもありませんでしたがorz

時間にしてだいたい1時間くらいですね。
チーズ600個→252個
1.5ラーメン500個くらい・・・→173個
念のためパワエリ100チョイ→間違って使った1個
水700弱→481個
なか②赤い・・・
でもお金あったらまたやりますけどね(ぉ

こんなんやってないでとっととお金貯めて強化した方がいいのかな・・・(´-ω-)

そう言えば最近サブばっかりやってたけど昨日久々にヘキトで武器庫いったら・・・

弩たのすぃぃぃぃぃ!!

サブもほど②にまたヘキトでいこうかなぁ。。。

そんなサブも結構育って

f0106284_22525541.jpg


79ですね。
最近ルイネルさんが月牙刀落さなくなっておかしな値段になってますね・・・
困ったものです(TДT;)
うっかり赤サブボ買ってしまいましたが・・・(ぁ
しばらくは103の黄龍刀で我慢しますか。

(´Д`)ハァ・・・メルアップMAXの投げと武器庫してぇ・・・

(゚∇゚;) ハッ 久々にしっかり更新DA!!

あんまりサボらないようにがんばります。。。


おまけ

f0106284_231020.jpg


武器庫に1人取り残されるとこうなります(ぇ
[PR]
by heki_to | 2006-08-21 23:16 | めいぽ日記

|ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |ω・`)))キタヨ

|・ω・´))))キチャッタヨー ヘキトです。

ギルクエ支援用でやってたサブがついに3次しました(*´Д`)ハァハァ

3次6キャラ目にしてようやく戦士の3次が誕生です・・・
6キャラ中3キャラが弓師・・・
まぁ弓師は最高だから何キャラ作ってもいいや(ぉ

今回の3次転職はレレがやる気まん②でした(ナニ

f0106284_10144574.jpg


レレかわいい(*´Д`)ハァハァ(ぇ
うっかり万能薬忘れて大変でした。。。

転職の瞬間はどっかの誰かさんと同じく撮り損ねたりorz


そういえばギルクエ支援用のはずだけど結構楽しげだから育ててしまう可能性が出てきてたり・・・
ヘキノにロク送っておいてくださいな(ぁ

さて、今日は出かけてきますかね。
[PR]
by heki_to | 2006-08-14 10:22 | めいぽ日記

眠いね・・・

やって、といわれたのでやってみます。ヘキトです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ×
03 骨折 ○  
04 献血 ○
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ○
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 × 
23 合コン △
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 × 
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ×             
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる  × 
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし × 
57 スキー ○
58 スノボ △ 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 × 
62 中退 ○
63 留年 ×  
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×

微妙にコメント的なものを入れようかと思ったけど、眠いからムリだ・・・
まぁ見た人はやりましょうねb
てか、×多いな・・・




おまけ

f0106284_2344482.jpg


すく②育ってますヽ(*´з`)ノ フフー♪
[PR]
by heki_to | 2006-08-08 23:47 | バトン

(´тωт)

忙しすぎ・・・ヘキトです。

することなかったのでソロビサスしてきました。
お金もありませんが・・・

f0106284_04224100.jpg


回復とかたいして持っていかなかったので。。。

f0106284_0445518.jpg


たらふく持っていけば1段階は余裕でいけそうですね。
モコ②も最低ダメ付近がでなければ10kいくしなんとかなりそうな。
2段階は・・・その場の雰囲気でb
一応いろ②考えてるんですけどね。

さて、、、明日もあれなんで寝ます。

(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

おまけ

f0106284_0541124.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-08-05 00:56 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧