点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(´-д-)ハァ・・・

(#゚Д゚) ヘキトです。

愚痴ってもしょうがないのでメイポのことでも。


今日はあれです。
夢君のビサクエ終わったって事で

f0106284_23563648.jpg


まだ6人とかでしか出来ません;;
もっと増えたらいいね(´;ェ;`)

途中緑色の子が落ちたり。。。
くろさんが原因不明のお墓したり。。。

(-人-)ナム②

そんなこんなで

f0106284_23591856.jpg


えろすDEビサスは何とか成功です。
ついでにLvもあがりました(●´ω`●)ゞエヘヘ


でもってセクシー優さんが魚クエしたいとのことで

f0106284_0473.jpg


えろすDE魚!!

何回か墓のすえ・・・

f0106284_04527.jpg


撃─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─破


楽しい(*´Д`)ハァハァ


またみんなでなんかやりたいね。
何か考えようかな・・・







たぶん(


オマケ

f0106284_073763.jpg


日曜日のちゃまさん


f0106284_08320.jpg


冷凍庫に入ってたのを解凍。
ちょっとずつ頑張ります。
[PR]
by heki_to | 2006-09-26 00:10 | めいぽ日記

/(* o */)≡(\* o *)\メガネメガネ・・

夢君と約束してた眼鏡でも。。。ヘキトです。

とりあえずアップしとくさぁ

f0106284_0292116.jpg


だから何・・・?とか言わないでくださいね・・・


後ずいぶん前に言ってた腕時計を結構前に買いました。
何となくそれもアップしときます(

f0106284_0303980.jpg


予算3万のところちょっとはみでましたが・・・
なか②いいので全然オッケイですさ。


夢君も眼鏡アップヨヨb
[PR]
by heki_to | 2006-09-20 00:32 | リア日記

゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

だいぶ頑張ったヘキトです。

ついにきましたよ。

f0106284_13501984.jpg


なんていうかちょっと前に俺もLvあがってます・・・
SSは急すぎて間に合いませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ仲良くテラさんとLvアップですよ。

140・・・
ヘキ1人だけじゃ此処までこれませんね。
一緒に狩りしてくれた人達にはまじ感謝です。
これからもヘキトをヨロシクね(m*´・ω・`*)m

150になったら腕ソロとかやりたいね・・・



そう言えばどこかの緑色のDKが100Lvを迎えたそうで・・・
おめでとうの前に・・・廃・・・って思ったのは俺だけですか・・・?

そんな緑のDKと浮気者とサボリ気味とヘキトでビサってきました。

f0106284_13582386.jpg


最近のプレイヤーは軟弱者が多くて困りますなぁ(゚ー゚)ニヤニヤ

f0106284_13591415.jpg


ソロになってもしっかり撃破。


オマケ

f0106284_143681.jpg


最近コイツが増殖中です・・・
[PR]
by heki_to | 2006-09-18 14:04 | めいぽ日記

もうすぐだ!!

2回更新してみます。ヘキトです。

今日は超気合いれてLv上げました。

60%たまってたからどうにかいける!?とか思いつつ武器庫を回るも空いてない・・・
たま②見かけたグリ②とかと話してまた武器庫探し。
なんとアジト前で話してたCHの武器庫が空いてたり(*´Д`)ハァハァ

D2でうっかり死んでとられたりorz

ピレで回ってみたら1発で空き見つけたり(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで姫にいってみたり。

まぁ相変わらず赤い(TДT;)シクシク
今日いくら飛んでったんだろ・・・
強化用に貯めてたお金がorz

なんとか

f0106284_030380.jpg


140まで@1だ!!
今週中にはいけるかな・・・

とりあえずねます(つA`)
[PR]
by heki_to | 2006-09-11 00:32 | めいぽ日記

さっぱり

黒!!!ヘキトです。

また②髪切るついでに遊んできました。
まぁ昨日の話です。

久々に会った友達が黒くなっててビビりました。
そして結構暑いはずなのに何故か長袖・・・
しかも家を出るときに1回総着替えしたとかなんとか・・・
謎です。

遊ぶとか言ってもいつものようにフラ②洋服屋さん回ってカラオケはいって飲み屋のお決まりコース。
楽しいからいいんですけどねb

とりあえず飲み屋でうっかりノリでたのんだら・・・

f0106284_015419.jpg


(; Д) ゚ ゚

何か光ってた・・・
しかも七色に・・・
恥ずかしかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

他あんまりネタないね。。。
友達から「壁をボールに蹴る。」と言う変な発言くらいかな・・・?
昨日は飲んでたらすぐ眠くなったしorz

家についたらいつの間にか寝てて2時過ぎくらいに起床。
メイポしてたら見事にon寝・・・

on寝最高!!
[PR]
by heki_to | 2006-09-11 00:22 | リア日記

モサモサモサモサ・・・・・・

モサ②なヘキトです。

今日は髪切りに行きながら友達と遊んできます。

えーっと、衝動的に新キャラ作ってみたり。
言うまでも無く職は弓師です。
ヘキのIDじゃないからサク流用できません(´;ェ;`)ウゥ・・・
サク買うか悩みどころですね。。。
たぶん買いますけど・・・
まぁ基本的にヘキトやってくんでそんなにいいペースでは育ちそうにないです。
目指せ弓師通算4キャラ目3次ってとこですかね。
できれば120くらいまで育てたいね。。。
どこまで育てるかは今後の気分しだいってことで。

とりあえずこの辺で。



オマケ

f0106284_8471023.jpg


うっすらカメラマンは自分じゃうまく撮れないようで・・・
ばっちし撮ったYO!!


f0106284_8482567.jpg


くちゃい(ノω≦、)
[PR]
by heki_to | 2006-09-09 08:49 | めいぽ日記

(゚∇゚;) ハッ 9月だ!!ってもう4日か!!

あっという間に9月・・・ヘキトです。

今年の夏は今までで1番短く感じましたよ。
なんだかんだで忙しかったり忙しくなかったりで(ぇ
まぁとっとと秋になって欲しいです。
秋冬最高!!!

今日は昼前くらいからKIAI入れて武器庫です。
久々に長時間したけどなか②頑張れましたさ。
夕方過ぎくらいに完全にソロになって一気にやる気とんできましたが・・・

f0106284_0542366.jpg


なんとか上げましたYO!


じわ②140が近づいてますね。
再来週にはいけるかな・・・?

あんまりネタもないので今日はこのへんで寝ます。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

おまけ

f0106284_0562788.jpg


モサ③
[PR]
by heki_to | 2006-09-04 00:58 | めいぽ日記

ギルクエ用キャラ

覚悟していた休日出勤がなくなって今日もダラ②なヘキトです。

この前ギルクエしててふと思ったのですよ。
いつも特定の人に30↓出してもらうのは何だかなぁ・・・と。
というわけでとりあえず共同IDでも作ってみんなで回すことに。
作ってみました。

f0106284_1276100.jpg


♀ID希望と言われたけど、そんな事言われなくても♀で作る気マン②だったり(ぁ
まだLv12だけどね・・・
もう少し育てたらみんなに教えるから待ってて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでもって

f0106284_1293030.jpg


ちょっと前にアップです。
本格的に140が射程にはいってきました。
茶軍手は強化失敗しましたorz
靴も強化失敗しましたorz
(´;ェ;`)ウゥ・・・
スライムとかで貯めたお金が一気にどこかにとんできましたよ・・・
ネバ②は土日もはさむから少し安くなってくるかもですね。。。
ぼち②狩りに戻りますかな。

そう言えばバイエルンついに解散ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもすぐ再編してましたね(*・д・)
これからもガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ
微妙に紋章がかぶってるのはスルーしておきましょう(゚ε゚)

ご飯食べてメイポしますかな。
[PR]
by heki_to | 2006-09-02 12:17 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧