点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

('ー') フフフ

寝むーいからこれだけー。ヘキトです。
































f0106284_0414837.jpg


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2006-10-31 00:42 | めいぽ日記

気になること

誰か教えてください。ヘキトです。

今日は気になっている弓師の4次スキルについて少々。

クリティカルホープ MAX:30
パーティーのメンバーに、敵の弱点を探して致命傷を与えやすくする力を与える。

これはやっぱり打撃職に適用されるのですか?
それとも魔法にも適用されるのですか???
もし魔法にも適用だとヒールアタックにまで適用なのですか???

むぅ・・・
魔やってないんで関係ないといえば関係ないですが・・・
気になります。

後、ジョニさんが今あるクリティカルと併用できるのかどうか。と・・・
個人的には併用できないといたいです;;
むしろこのスキル見た時からずっと併用できるものだと思ってました。。。

併用できない場合レイフで見てみれば100%ダメの40%上昇・・・
今あるクリティカルの+100%のが・・・

併用できる場合なら200%ダメの40%上昇・・・(´ω`*)ポッ

きっと併用できるでしょう。
クリティカルに頼っている職としてはできないと悲しすぎます;;


まぁ他の4次スキルにも期待しておきましょう。
[PR]
by heki_to | 2006-10-29 03:49 | めいぽ日記

特攻野郎

今日はのんびりさんなヘキトです。

ネジさんに姫誘われたけどお金もなかったのでちゃまさんとカニクエしてました。
ネジさん(m´・ω・`)m ゴメンヨ

でもって4倍時間手前くらいからのんびりMバイ狩り。


f0106284_23285949.jpg


('ー') フフフ
久々のLvアップ。

ヘミも

f0106284_23295281.jpg


昨日45になりました。

これからはヘミやりつつヘキものろ②育てていこうかと。




そしてえろの特攻野郎しちさんが

f0106284_23333893.jpg


80になったとのことでビサクエのお手伝い(*´ω`*)

欠片がMバイマップの1番↑の段ちょっと狩っただけで3個でたり(@Д@;
しちさんは日ごろの行いがいいようで・・・

メダルもちょっと狩ってたら出て・・・


特攻!!


f0106284_23401322.jpg



結果は!!

f0106284_23405758.jpg


まぁ・・・
記念ですからね!!(

今度は撃破しようじぇ!!


おまけ

f0106284_23414735.jpg


はっけーん(☆ω☆
[PR]
by heki_to | 2006-10-22 23:44 | めいぽ日記

(「・ω・)「 にゃー

やっぱりコタツ出すのはもうちょっと後にします。ヘキトです。

どっかのもじゃ子さんが犬のっけてたんで俺も飼い猫でものせてみます。

とか思ってがんばって写メを撮ろうしたんですけど・・・
撮らせてもらえませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
動かないでくれ;;

しょうがないので昔のヤツでごまかします(ぁ

まず黒い方から

f0106284_1318205.jpg


名前は「くぅ」です。
どっかの初代(ryさんとは一緒にしないでください!!(


f0106284_13213163.jpg


くぅちゃんのこの顔が好きです。
Σ((; ゜ω゜)ナニッ!!!みたいな感じがいいですねぇ(*´ω`*)

もう1匹の白っぽい方

f0106284_13233029.jpg


名前は「のん」です。
ものすごいあまったれでかわいい(´ω`*)

f0106284_13251894.jpg


お鼻がピンクいときはご機嫌さんです。


猫いいね(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by heki_to | 2006-10-22 13:33 | リア日記

/(□ o□ /)≡(\□o□)\メガネメガネ・・

ようやくできあがりました。ヘキトです。

パンチラシリーズのあれが出来上がったので取りに行ってきました。

なんて言うか・・・










。゚+.(☆∀☆)゚+.゚イイ!!










まぁ見てくださいな。

f0106284_2325771.jpg



今回はセルとメタルのコンビネーションフレームです。

セルの生地がなんともいえなくていいです(*´Д`)ハァハァ


で、一緒にもらったケースが・・・

f0106284_23281055.jpg


これかわいい(*´ω`*)


これからお出掛けする時はこれかけるしかないです。

眼鏡最高(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by heki_to | 2006-10-21 23:31 | リア日記

正反対

土日は気合入れていきますかな。ヘキトです。

李から連れ帰ってきたヘミさんがだいぶやさぐれてしまいました・・・

f0106284_3122653.jpg


とりあえずハンターに転職完了です。
今ようやくLv39。

久々にカラス狩りなどをしてみたけどなんて言うか・・・

へたくそだ!!(

ヘキトだとスキルとか状況に合わせて使い分けて狩れるからなんとも思ってなかったけど、、、
攻撃スキル1個っていう中で沸きすぎたカラスの処理をするのは実は基礎テクニックがつくのでは!?
とか勝手に考えつつひたすら頑張ってます。

あと提灯も試しに狩ってみたり。
確殺じゃないから結構厳しかったです・・・
でもこういう弓にとって不向きな狩場で効率を出せるようなテクを身につけたいものですね。

弓師はテク命ですからね^^

たまには低Lvの弓師とかやってみるのもいいかもです。
まだ②精進しなければ・・・

(゚∇゚;) ハッ

あんまり弓話ばっかりしてるとまたキモイって言われるのでこのへんで(´;ェ;`)ウゥ・・・


OMAけ

f0106284_3292828.jpg


懐かしいな・・・
[PR]
by heki_to | 2006-10-21 03:37 | めいぽ日記

帰還

4次に向けて本格的にまた弓作り始めたヘキトです。

もう桜から動くことはないので李に出張してた

f0106284_030219.jpg


彼を桜に連れ帰ってきました。
俺の弓師の原点です。


何となく思い出話。

俺が最初に桜で弓作ったときはあっさり挫折しました。
メイポはじめて間もない頃だったから右も左もわからず、ただ単に安定した火力のある魔に一目惚れして弓は放置でした。

しばらくしてから李ができ、スタートダッシュ決め込んでランカー狙うって話しを友して李に移住。
選んだ職は弓。
何でかはあんまり覚えてないけど、これが弓師にはまるきっかけに。

3次して初めてレイフを覚えてソッコーでモコ②に試撃ちに行った時のうれしさはなんとも言えなかった。

プリになった時はうれしかったけど此処までではなかったと思う。

李ではなんだかんだで1ヶ月ちょい位でクラス別1位まで上り詰めたり。
ジャクムに弓師で1番乗りしたり。
親分を飛び越える勇気を手に入れたり。
弓師の楽しさに完全に目覚めたり。

確実に親分でほとんどのプレイヤスキルがついたはず(ぇ

で、桜に戻ってきて4次がわりと見えてきて、ヘキトの方は4次待ちの状態の今ハリケーンという魅力的なスキルが出るってことで目指すは弓弩ともに4次。

昨日作り始めてまだ25ですがね(´・ω
毎度のことだけど駆け抜けるように3次までもっていければいいね・・・


結局は

弓師最高!!(ぇ


まぁハリケーン目的ので人口増えて今の投げ賊みたいに弓師から横になったりする人が出ないことを祈るしかないね。
すでに弓師の横見かけましたけど・・・
どうせ120↑まで持ってく途中で挫折する人多そうだけどね。

今日はこの辺でおやすみぃZZzz(-ω- )
[PR]
by heki_to | 2006-10-18 01:06 | めいぽ日記

リベンジマッチ!!

弓師イベントはやっぱり楽しいですね。ヘキトです。

眠いのでちゃちゃっとSSなどを・・・(ぁ

今回は前回の弓ジャクム本体戦のリベンジマッチです。
前回よりも人が多くていけそうな雰囲気です!!

f0106284_58344.jpg


強い人多くて(((;゚Å゚)))

f0106284_511899.jpg



f0106284_5113070.jpg



f0106284_5114946.jpg



f0106284_5121154.jpg



f0106284_5123874.jpg



f0106284_513280.jpg


7本落すのに15分くらい。
前回よりも早いです(@Д@;

そして本体に突入!!
f0106284_5132118.jpg



f0106284_5134123.jpg



f0106284_51423.jpg


今回は3本目でも人が残ってます!!


f0106284_51521.jpg


最終的にはみんなで本体に飛び込んでナム②


f0106284_5152098.jpg



f0106284_5154444.jpg


雑魚沸きすぎだし;;


次回は撃破しましょう;;


この後は2次会に行ってきました。

f0106284_522931.jpg



鳥出して遊んでたら・・・

f0106284_523224.jpg


えださんと2人して墓です;;


楽しかったから全然いいですけどね^^



そういえば弓師の4次スキルでタメのやつはカットかなぁとか考えてましたが、普通に使えそうです。

とりあえず見てみましょう。

(´ω`*)ポッ(動画はジョニさんのところから拝借。

これはなか②・・・(☆ω☆
相変わらずハリケーンには惚れ惚れしますね・・・

眠いんで今日はこの辺で。。。


オマケ

f0106284_5335429.jpg


群れてます。
[PR]
by heki_to | 2006-10-15 05:36 | めいぽ日記

こ、これは!!

弓の時代がくるかも!?ヘキトです。

ジョニさんのところにはっつけてあった弓の4次スキルは相当強そうです(@Д@;
ボタン押しっぱの間は矢が出続けるらしいです!!
1発90%のダメだそうです!!

(゚∇゚;) ハッ


クリティカルかかると190%ですよ奥さん!!(


そんなこんなで自分でも少し調べてみたところこれは弓と弩共通スキルじゃなく、弓スキルみたいですね・・・
この攻撃速度にそこ②の威力・・・
姉御とかジャクムとかかなり楽になりそうな予感ですね。
まだテスト鯖の段階なんでなんとも言えませんけど。。。
日本にくるまでどこまで修正が入ることやら(´・ω
とりあえず弓師の4次には期待大です。

ここでふと思うのが弩にはあれクラスのスキルがあるのかどうかってとこで・・・
今貫通するたびに威力が上がるってスキルとか公開されてますが・・・
弩師の4次は・・・・・・・・・

まぁ今後のスキル公開に期待ですね。


オマケ

f0106284_182474.jpg


鳥ですね・・・


f0106284_1133641.jpg


(((;゚Å゚)))
[PR]
by heki_to | 2006-10-13 01:14 | めいぽ日記

4倍(((;゚Å゚)))

体調管理には気をつけましょう。ヘキトです。

今月は土日祝日の20時~21時でサク持ってれば経験値4倍ですね。
姫狩ってればその1時間で20m前後稼げる!!(@Д@;

そんなこんなで姫に混ぜてもらい・・・

f0106284_11313986.jpg


あっという間に143。

1時間でアイス1k個消費・・・相当赤い・・・でも相当ウマイ!!
貯金があるから今月はどうにか生活できそうです。


そういえばこの前ドロった100槍をドエに持たしてみたり。

f0106284_11365746.jpg


カックイイ(´ω`*)ポッ

その後露店に39mで置いといたら売れてました(@Д@;
ボチ②100弩ほしぃ・・・


なにやら今週の土曜24時から弓師ジャクム本体リベンジマッチがあるようで。
また参加したいですね。
今度こそは本体撃破!!


オマケ

f0106284_1142518.jpg


なか②ウマイ(´ρ`
[PR]
by heki_to | 2006-10-09 11:47 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧