点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あなたはどっち派ですか?

アンケートでもとってみようかと思ったりしてるヘキトです。

この前友達とカラオケに入った時の出来事。

店内で駄菓子売ってて友達が何か買ってくるとのことで。

ヘキ「みんなで100円ずつ出すからテキトーに選んできておくれ。」

友「(*'-')b OK!」

しばらくして戻ってきた友達の手にもたれた物をみると・・・

うまい棒コンポタ味30本・・・

まぁこんなことよくありますね。


で、本題。

なんだかんだで1人7,8本食べ終わってぼけーっとゴミを見てみると

f0106284_1861332.jpg


横の方まで破って食べる派と

f0106284_1863190.jpg


上だけ空けて食べる派にわかれたんですよ。

ちょうど2:2に・・・

そのんな食べ方わかっちゃいねぇ的な話になったのでとりあえずあなたはどっち派!?

ちなみに俺は上だけ空けて食べる派です。
[PR]
by heki_to | 2006-11-29 18:11 | リア日記

ギリ②

明日?今日?も仕事なヘキトです。

とりあえず早く寝ないと危なさげなんで簡単に・・・

今日ネジさんに誘われてジャクムしたら本体初撃破です(*´Д`)ハァハァ
最後の5cmくらい?をDKプリ弩の3人で削ったりでクスリが危なかった・・・
ぁ、SSはなんか取れなかったよ(´;ω
とりあえず兜ドロって(*´Д`)ハァハァしまくりです。
かぶってみたり。

f0106284_2472635.jpg


早く自前の兜が欲しいね;;

ドロった兜は外部オークでみんなで山分けだそうで。
その他のドロは生き残った3人で山分け(*´ω`*)
σ(´ω`*)の分け前は42のスカドラでしたさ。
これ売れるのかなぁ(゚▽ ゚)~゚

おまけたち

f0106284_2434844.jpg


ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪


f0106284_2442366.jpg


(* ノωノ)


f0106284_2445971.jpg


ここにいるのは誰でしょう!!
[PR]
by heki_to | 2006-11-25 02:48 | めいぽ日記

さらば。。。

約9ヶ月間のギルマス生活からついにおさらばです;;

f0106284_13192364.jpg


2006年2月28日22:54えろすてぃ創設。
最初は1人足りなくてバイト君やとったな・・・

まぁ何となくでなってしまったギルマスだったけっどそれなりに楽しんでたり。

みんなに何かしてあげられるわけでもなかったけど、一緒に楽しい時間をすごせてとっても楽しかったよ^^

どうにもヘキトがギルマスって事が浸透してなかった気もするけど・・・(笑

f0106284_13231922.jpg


2006年11月22日21:44えろすてぃ解散。



















。+゚(゚´Д`゚)゚+。


みんなありがとう。
[PR]
by heki_to | 2006-11-23 13:29 | めいぽ日記

ありがとう。

2006年2月28日22:54より活動を開始してきたえろすてぃは2006年11月22日をもって解散します。

創設メンバもついに俺1人になってしまったし。
もと②1番先頭でみんなを引っ張っていくっていく器じゃないしね・・・
そういう人を支える方がむいてたり^^;

まぁ多々理由はあるけれどマスタのわがままってことで。

みんなごめんよ・・・
そして今まで頼りないマスタについてきてくれてありがとう。
えろを好きでいてくれてありがとう。




今いるギル員の方々へ
チャット薄くて狩りメインでギルクエとかしなくてもいいという方はネジさんのところの「えろすちっく」へお願いします。
チャットもしたいしギルクエもしたいという方は申し訳ないですが知り合いのギルド等へお願いします。


えろすてぃへ
今まで楽しい時間をありがとう。
[PR]
by heki_to | 2006-11-18 18:31 | めいぽ日記

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

日曜日の話。ヘキトです。

日曜は頭とデーt(ryライブに行ってきました。
何のライブかって?

ASIAN KUNG-FU GENERATION 
Tour酔杯2006-2007
"The start of a new season"

ですよ奥さん!!

頭のお友達からチケット流してもらえるとのことで流してもらいました。
大感謝ですorz
その話したのが結構前で2人してうっかり忘れてて・・・

ポ━[Θ´-Д-`Θ]━…

(゚∇゚;) ハッ ライブ日曜じゃん!!

ってことも・・・

なんだかんだで行ってきましたよ。
ちなみにアジカンのライブは初参加です(*´Д`)ハァハァ
会場は幕張メッセ。
遠かった・・・自分達のせいで(
まぁ無事たどりつけたから良かったです・・・

会場はいってとりあえず物販でツアーTシャツとがゲットしたり(*´Д`)ハァハァ
コンビニで買ってきたパンとか食べてたらいつの間にか入場開始(@Д@;
さっき買った

f0106284_0161240.jpg


これに着替えてみたり。
着替えた段階でテンションが上がってきたり(*´Å`)=3=3

いざ出陣です。

後ろの方かなぁとか思ってたら、前のブロックでびっくりです。
オールスタンディングだったので出来るだけ前の方へ。

17:00開演。
アジカンの前にゲストバンドが2組。
小谷美紗子さんとOZMA。
どっちも聞いたことなかったけどなか②よかったり。
そしてついに・・・

アジカンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

テンションゲージが一気に跳ね上がりましたさ。

曲順を先に・・・

センスレス
フラッシュバック
未来の破片
ロードムービー
エントランス
無限グライダー
N.G.S
自閉探索
Re:Re:
ロケットNo.4
振動覚
リライト
ブラックアウト
サイレン
ブルートレイン
羅針盤
ループ&ループ
君という花
アンダースタンド
海岸通り

アンコール曲

或る街の群青
君の街まで
遥か彼方
タイトロープ

帰り際に頭と2人で思い出してたんですけど・・・
順番めちゃくちゃの可能性大です!!(
ちゃんとしたのが知りたい人は自分でファンサイトとか回ってみてくださいorz


んーん・・・
まぁあれです。

アジカン最高!!

盛り上がりまくりですよ(*´Д`)ハァハァ
やっぱり生の音はいいですね。
体に直接伝わる感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
前半からテンション上げすぎて後半はフラ②でしたが(@Д@;
だって・・・

2,3曲目でフラッシュバック&未来の破片という俺的に最高のコンボが!!

フラッシュバックから未来の破片に行く時のテンポ?が激しくいいんですYO!!(
まぁ未来の破片が1番好きな曲なわけで・・・
未来の破片の時うっすら酸素が足りなくなってみたり・・・
しょっぱなからアクセルベタ踏み状態なわけで・・・
そりゃ後半持たないわけさ・・・
さらにペットボトル持込禁止・・・

誰か俺に何か飲み物と酸素を・・・(´A

後、アンダースタンドもよかったぁ(*´Д`)ハァハァ
まぁ基本的に全部よかったんですけどね・・・
MCも面白かったぁ。
こだわりのTシャツとかwww
今度出る新曲「或る街の群青」もなか②よさそうです。
しっかり歌詞を聞き取ることはできなかったけど;;
大満足なライブでしたさ(*´ω`*)
また行きたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

案の定次の日は筋肉痛だったり・・・
あれだけ跳ねてたりしてれば当然か・・・


ぼち②寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2006-11-16 01:02 | リア日記

楽しみに待っててくれる人がいるから

更新は再開かもなヘキトです。

昨日弓ジャクム本体戦リベンジリベンジマッチへいってきました。
残念なことにSSが撮れてませんorz
しかも今回はチャット打ってる時にお墓です(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも3度目の正直で見事撃破した模様!!
その場にいれなかったことが激しく残念です・・・
まぁ何はともあれおめでとうございます!!!
詳細は主催者の一発予言者さんのとこでチェックヨヨです(m´・ω・`)m


サブのことも少し

f0106284_1141010.jpg


弓師で通算4度目の挑戦です。
いつものように1分くらいで撃破ー(☆ω☆

f0106284_114292.jpg


微妙に忙しかったりで1ヶ月弱かかりましたね。
とりあえず今回もレイフ先行でいこうかと思います。
早く140くらいにしたいね(*´Д`)ハァハァ

じゃ今日はライブ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・


Σ(●´Α`●

f0106284_11444286.jpg


(((;゚Å゚)))
[PR]
by heki_to | 2006-11-12 11:45 | めいぽ日記

少しいろ②考えたいと思います。

どんな結果が出るかわかりませんけど。
[PR]
by heki_to | 2006-11-10 00:28

;-д-)

どもへキトです。

諸事情によりしばらくブログの更新サボります。

もと②サボリ気味とかは言わない方向で・・・

いつの間にか更新再開するかもです。

では②。
[PR]
by heki_to | 2006-11-08 00:18

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~

もう11月ですか・・・ヘキトです。

f0106284_0473944.jpg


微妙に頑張っているヘミさんがようやく65です。
今回はボム削るかフォーカス削るかで結構悩みましたね。
結局フォーカス削ることに。
ボムのスタンは場合によっては使えるだろうということであげてみました。
案山子で対応しきれそうですが・・・
ダメだったら振りなおせばいいか(

どっかのだれかさんがオルビスランダム送ってきたのでやってみると・・・

f0106284_051253.jpg


(´・ω
微妙・・・

で、提灯あきて羊にいったら久々に日シュリドロで(*´Д`)ハァハァです。
常時D2ってすばらしいね!


困ってる人達・・・

f0106284_0554573.jpg


なんか助けてあげたくなりますね・・・

f0106284_0561727.jpg


トイレ我慢してるんですか!?
[PR]
by heki_to | 2006-11-06 00:58 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧