点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

~ノフ○~

よいおとしを か・・・

無理
[PR]
by heki_to | 2006-12-31 19:32

さらば2006 さらばメイポ

2006年をもちましてヘキトの活動は終わりです。

ヘキトっていうかメイポ自体の活動が終わりです。

メイポ初めて2年チョイいろんな人と出会えて楽しかった。

でもどうやらヘキトはもう必要とされてないみたいなのでちょうど潮時かなぁと、、、

来年からは少し仕事の方に全力でいこうかと。

部長らへんに微妙に期待されてるらしいので(@Д@;

まぁ何はともあれ唐突ですが今まで楽しい時間をありがとうございました○rz

機会があればいずれどこかで・・・

とりあえず装備とキャラは冷凍保存かなぁ・・・そこ!!ブーメランする気満々とか言わない;;

引退するなら消せって言われそうだけど、、、

消せません。+゚(゚´Д`゚)゚+。思い出としてとっておきます。

@ブーメランきめこむためn(ry

ロクは消してくださいな。

もう戻らないはずなので・・・

では②・・・

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!

続き
[PR]
by heki_to | 2006-12-31 18:02 | めいぽ日記

(´-ω・)ン??

今年からハンドクリーム必須な感じのヘキトです。

(´-ω・)ン??
もう12/26ですよ( ´ノω`)コッソーリ(

たこと飾り付けて遊んできましたさ。

f0106284_0384992.jpg


何かいっせいに孵化しそうです(@Д@;


最近D2になると

f0106284_039524.jpg


これと

f0106284_040715.jpg


これを狩ってるんですが・・・
この前苺イヤ出した以来何にもくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
弓の100帽子と賊の100全身鎧が激しく欲しいのですが・・・
(´・ω・`)ショボーン です。

でもしばらくなにもドロなしがつづきましたが!!

久々にドロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





ドキドキ(゚∀゚*)






(*゚∀゚)ワクワク







f0106284_0432191.jpg


むむむ・・・
棒書60でした(TДT;)シクシク

出ないよりいいですけどね。

まぁ・・・地道に頑張ります;;

フォーカス使ったりすればそこ②ミスもでるし、下段はアイスとカカシ使えばノー接触でいけますね。
卵岩の魔法の射程が弓の射程並み(火ブルとかの射程は気にしてないからよくわかりませんorz
さらに火ブルやらばい菌みたいにジャンプとかで回避できないのでなか②注意しないとです。
上段はイラプで集めてしまってるので接触・・・
まぁビームはジャンプで回避できるし、飛び越えるのもロープに一瞬つかまってジャンプすれば当たらない。(靴強化うまくいってないからジャンプたらんorz
イラプ使ってもひどく赤いまではいかずにすみそうですね。
もう少し研究の余地ありって感じですかな。
とりあえずここでの経験値云々の話はまた今度で(ぁ


オマーケ

f0106284_0484840.jpg


いいなぁ・・・

f0106284_0491594.jpg


いいなぁいいなぁ・・・

f0106284_0494763.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・

f0106284_050941.jpg


欲しい・・・(´ρ`
[PR]
by heki_to | 2006-12-26 01:01 | めいぽ日記

(人-ω-)。o.゚。*

うっかりクエってたらこんな時間に(@Д@; ヘキトです。

今日は新マップ追加されましたね。
眠いんでちょっとだけSSでも。

f0106284_291046.jpg


ちっちゃいのがいっぱいです(*´ω`*)

んでもってなか②イカス髪型あったので久々の散髪をしてみたり・・・


びふぉー

f0106284_2103712.jpg























あふたー

f0106284_2105951.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

変って言われたりもしましたが・・・


@今日はクエしまくりだったので屋台も拝めました。

f0106284_2122991.jpg


安置あったんで案山子狩りでソッコー撃破。
レーザーで1.8kくらいくらうだけでした。
とりあえず鷲試しておけばよかったと後悔・・・
ぴよったからってどうするわけでもないですけどね・・・

今回のパッチでホンテイルクエで必要な皮が出るとかで集めに行きました。
そのときの出来事・・・

f0106284_21609.jpg


┐(´ー`;)┌フッ


(゚∇゚;) ハッ 名前消し忘れちゃった テヘ(´エ`*)

今日はここまでで・・・
オヤスミィ。


おまけ

f0106284_2183353.jpg


いいなぁ・・・
[PR]
by heki_to | 2006-12-22 02:20 | めいぽ日記

...φ(。。)カキカキ...

もらぁのおじ様から回ってきたバトンでも。ヘキトです。

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

巣へ持ち帰る。

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ・・・・・・・・・ 

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

(*´Д`)ハァハァ

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

そうでもないな(ぇ

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

今晩のおかずGET!!!!!

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

なんだチミは?

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

洋服の背中に穴あけなきゃじゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

そういえば友達がハサミもった強盗に襲われてたな。

09 送り主に抱きつかれたら!?

(*´Д`)ハァハァ

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

そうねぇ、たこと悪とサッキーとシルさんと一発さんあたりに(゚ー゚)ニヤニヤ
[PR]
by heki_to | 2006-12-17 11:26 | バトン

100%

(´・ω・`)ショボーン ヘキトです。

今日は完全弓師ジャクムでした。
14:30門前集合でしたが・・・
起きたの14時過ぎでした(@Д@;
ちゃんと間に合いましたorz


f0106284_22543370.jpg


今回はメンバーはこんな感じ。

f0106284_22555110.jpg


でもって一発さんの軽いボケもありつつ腕開始。

今日はここまで!!(

ハィ②開始直後にラグって回復きいてなくて死にましたよ(´・д・)ケッ

なんだかんだで開始数分で半分になったようで・・・
残念ながら今回は腕で終わりです;;
残った人達お疲れ様です・・・
来月リベンジですねorz
Lvあげなきゃかな(´・ω

その後の2次会はビサがうか②できなくなってしまったため弓師でグル狩り!!
何か投げがいたような・・・
まぁ気にしない②。

リプレ探検して奥のラピュタっぽいところでお話。


楽しかったぁ(*´ω`*)
そんな感じかなぁ。

次こそは撃破しましょう!!

他にもいろ②書くことあったけど・・・
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2006-12-10 23:10 | 弓使いの話

変身

師走だ(@Д@; ヘキトです。

リクエストがあったのでこんなことを。

f0106284_23401134.jpg


左から順に

ヘキ肉さん ヘキです ヘキフトJr ヘキべー

ショップに入ってふと思ったんだけど・・・
結構会う人以外のアバあんまり覚えてねぇYO!!
なので4人だけで・・・

他の人はまた今度にするか(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by heki_to | 2006-12-08 23:43 | めいぽ日記

よかった②

どうにかなってよかった。ヘキトです。

ラグは何とか解消。
これでグル狩りとかまともにできそうです。
顔文字は全部飛んできましたが・・・
まぁいいべw

では②おやすぅみ。

羅、わざ②ありがとね!!
[PR]
by heki_to | 2006-12-07 01:34 | めいぽ日記

けちぃぃぃぃぃぃ;;

今日は弩の話。ヘキトです。

パッチあたってから激しく重いですね・・・
いろ②やっても解消されない(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰かいい方法教えてorz

まぁ今日は新しく追加されたマップで経験値効率を測ってきました。

f0106284_23313328.jpg


ここです。

1匹の経験値がなか②ヤバイですね。
魔法攻撃で3kちょいくらうのもヤバイですね。
凍るんで何とかなりました(*´Д`)ハァハァ

ちょうどD2だったのでやる気そこ②出ました。


f0106284_23351798.jpg


狩りはじめのときの経験値。

f0106284_23412527.jpg


ガシガシ・・・

f0106284_2341472.jpg


ガシガシガシ・・・

f0106284_23421845.jpg


ガシガシガシガシ・・・

f0106284_2342387.jpg


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


とりあえず1時間の結果は・・・

f0106284_23432063.jpg


6.5m弱。
なか②うまい(*´ω`*)
そしてD2の結果は・・・

えーっと、狩りなれればもうちょい効率的にでるかなぁ。
後、上の段の狩り方ですね。
今回は普通にアイス→レイフ、3体以上はイラプで狩ってみたけど。。。
上の段はイラプで集めて狩ったりしたらもうちょっと効率でそうな予感。
マップ右上の足場からちょうどイラプがとどくので、時計回りでマップ回って上の段はジャンプイラプで削りながら右に寄せて安置から一掃。
なか②骨達は動くの早いのでロープ上ってる間に集ってくれるはず(@Д@;
下の段は普通にアイスで固めて攻撃でいいかな?
赤字は・・・
気にしない方向で・・・

上の段イラプで狩った時の経験値効率も後で測ってみましょう。


さて、寒いのでとっとと寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


オマケ

倉庫的なキャラ作ったら・・・

f0106284_23572425.jpg

[PR]
by heki_to | 2006-12-04 23:59 | 弓使いの話

(〃゚д゚;

そうですか、、、もう12月ですか、、、ヘキトですか。。。

あっという間に1年が終わりますね。
納期って怖い(((;゚Å゚)))

昨日

f0106284_12522598.jpg


誘拐されました・・・

そういえばなんだかんだでヘミさんようやく80です。
やっとこアールン装備ですね。
しばらく107のやつで我慢です・・・
115くらいのが出来ないかなぁ(´ρ
やっぱり弓師は100くらいまで育たないと思ったような狩りが出来ないことに気付いてみたり・・・

オマケ

f0106284_12574851.jpg


ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~
[PR]
by heki_to | 2006-12-02 12:58 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧