点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大事に履けば結構持つ

今日は1人でお出かけなヘキトです。

どーやら友達はみんなテスト期間中なようで・・・
(´・ω・`)ショボーン

まぁいろ②見たいものあったので出かけてきました。
友達と一緒だと入らないお店とかもあるからそーいうとこ中心でフラ②。

そして今日の戦利品は!!!!





































ないです(

よさそうなシャツとかジャケットとか靴とかアクセとかあったんだけど・・・
うっかりでいつも買ってるから今日は我慢(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも家に帰ってきてふと・・・

ブーツ結構ボロ②になってきてるから買ってもよかったんじゃね!?!?

今履いてるのは何年前に買ったやつだろ(@Д@;
ブーツは長く履けるからいいね(*´ω`*)
あれ買っちゃおうかなぁ・・・
でもちょっと高かったなぁ・・・
でもでもあれ買ったらまたしばらく履き続けるだろうから買ってもいいかなぁ・・・

そんなことを考えつつ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-28 23:54 | リア日記

リベンジ!!隣n(ry

再戦してきたヘキトです。

気をつける点がわかっている以上撃破は目前です。
この前はちょこっとミスりましたが・・・・・・・・

ようはボムにさえ注意してればパッチ前のソロビとかわりないですね。

ボムが沸いたら接触かジャンプで範囲外にでる。
遠くに沸いてるのは落ち着いて処理。

これでけ頭に入れておけば余裕です。
この前はc(ry

実際やっててジャンプで範囲外にでて回避はいまいち実感わかなかったり。
ジャンプした直後に魔法攻撃くらったりで本当によけてるのかわかりませんでした・・・

そんなこんなでリベンジマッチ開始!!






























SSどっかにいっちゃったよ・・・

でも無事撃破ですよ!!

説得力ネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!
とか思ってたら1枚だけ残ってた!!!!

f0106284_0164948.jpg


撃破したのが残っててよかった②(A;´・ω・)

時間にして45分ちょい?
計り忘れたので正確な時間はわかりません;;

まぁ2回くらいボムの爆破くらいましたが何とか生還です(*´ω`*)
3.8kとかかなりきわどい(@Д@;

一応今回は爆破ダメが常に4k↑じゃないのでボムの沸きが止まるまではHP装備でいきました。
もしもの時に備えて少しでもHPを・・・
火力が多少下がっても墓を出すよりかはいいもんね(・ε・
沸きがおさまったらビサが防御体制に入った時に装備変えて叩いてしまえば(*'-')b OK!

こんなところですかね。

150にもなったしジャクムソロ腕でも考えようかな・・・

今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-25 00:28 | 弓使いの話

突撃!!隣のばんごh(ry

この前久々のソロしてきたヘキトです。

結構前にパッチでソロがうか②できなくなった相手といえば・・・

f0106284_1175433.jpg


そう!ビサス!!

ボムが自動爆破・・・
痛い。。
痛すぎる!!

最高で4.2kくらいくらってしまいますね・・・
ヘキのHPまだ4.2kもありません・・・
そこ!!無謀とか言わない!!
テクニックでカバーしてこそ弓師(*´ω`*)

なわけで戦闘開始。

f0106284_1212786.jpg


基本的にボムが沸いたらボムに接触して爆発のダメを避ける。
後どっかで見た情報だとジャンプで爆発をかわせるらしいです。
残りの遠くに沸いたボムは落ち着いて処理しましょう。
これをうまいことやっていけば弓師ソロは余裕ですね(*´ω`*)b

ほらこの通り































f0106284_1262552.jpg


(´・ω・`)ショボーン

ちょこっとミスりました・・・orz

まぁ半分くらい削れたってことはミスしなければいけそうですね。
残る問題は最近ソロで2段階をやってないのでそこでうっかり死ぬ可能性も(@Д@;

次回の挑戦をお楽しみに。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-23 01:32 | 弓使いの話

精神年齢鑑定

空君のとこからのリンクで飛んでやってみたり・・・

とりあえずはっとけとこ
ω`*)っ≪精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度50%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
所ジョージ
サザエさん
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


おこちゃまなんだかじぃなんだか(@Д@;
[PR]
by heki_to | 2007-01-19 01:02 | 何気ない話

♪のようで♪でない

いつの間にか固定PTに組み込まれてたヘキトです。

ネジさん主催?の固定を作るようで。

とりあえず人集めて突入してきました(*´ω`*)

f0106284_0271384.jpg


25分弱?くらいで休憩へ~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙

f0106284_029082.jpg


案山子も応援してくれつつラストの腕もぎとって本体に突入!!

今回もなか②重かったけど落ちなくて助かった(´ω`*)

途中何回かラグって死にそうになったりならなかったりしながら・・・

f0106284_0304288.jpg


ヒャッホゥ!!

たこジャクム初撃破

( -。-)スゥー・・・

( ゚口゚) オメデトーー!!!

まぁ兜は出ませんでしたけどね(TДT;

でもドロ品抽選会でモアをもらったり(*´Д`)ハァハァ

でも93だったり(´・ω・`)ショボーン

売れるのかな・・・?

まぁいろ②注文つけるのは後でネジさんに直接しようかな(・ε・。


でもって

f0106284_0364121.jpg


絶対このエフェクト♪のなかに?が混じってる!!って思うのは俺だけ???(@Д@;

今日はこの辺で・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-19 00:38 | めいぽ日記

ぁーさっぱりさっぱりー

散髪してきたヘキトです。

まぁ今回も長さは毛先そろえてもらう程度で量を減らしてもらっておしまい。
きっとすぐもっさりしてしまうんだろうなぁ・・・
ぁ、後久々に染めてみたり。
この茶いれとくれ!!って言ったはずなのにシャンプーしてる時に目に飛び込んできたのは赤い液体・・・

( ゚д゚)

これ確実に赤系だ・・・
乾かしてみてやっぱり赤・・・
いつもは全部店長にやってもらうのに今日は髪染めてもらったりは新人さん。
今まで赤系はいれたことないのでうっかり初体験(*´Д`)ハァハァ(
そんなに悪くなさそうだからしばらく赤で過ごしますかな。
染める分のお代もういたしね(*´ω`*)

そんでもって帰ってきたら北らへんからなにやら届いてました。

f0106284_1624732.jpg


予想以上にでかい(@Д@;
そしてお尻から何かいろ②生まれてきた(@Д@;

f0106284_1633730.jpg


とりあえずこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ハミがハマーを振り回しながら上半身が回転しまくったり。

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´ω`)ノ゛
こっちからも何か送るかな(*´ω`*)

さて・・・もうひと眠りっと・・・
¬`)zzZZZ
[PR]
by heki_to | 2007-01-14 16:08 | リア日記

(  д ) ゚ ゚

即死なヘキトです。

何かホーンテイルが召還されるくさいのでいってきました。

相変わらずラグい・・・

5kも耐え切れないし(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず上から

f0106284_23161766.gif


ぱしゃり

下から

f0106284_23164934.gif


ぱしゃり

首元が気になるところですが・・・

スルーの方向で行きましょう。

くろ!!これがホーンテイルだよ!!(

まぁHBないと弓師なんて・・・

4次もだいぶちかいかな???

明日は髪きりに行くから今日はこれでけで(´・ω

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-13 23:18 | めいぽ日記

そろ②・・・

微妙に書こうかな。な感じのヘキトです。

同じ時間を一緒にすごした仲間が1人引退です・・・

力をあわせてボス戦したり、一緒にあふぉしたりとっても楽しかった(*´ω`*)

f0106284_2049793.jpg


でももう(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだたくさん余白あるのに・・・

でもしょうがない。

リアで超がんばれ!!

俺はそこ②がんばる(´・ω

ばいばいとかさよならとかいわないし!!



























ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!
[PR]
by heki_to | 2007-01-12 20:52 | めいぽ日記

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

今日はお出かけさんだったヘキトです。

いい加減髪も伸びてきたので切りにいこうと行ったら定休日・・・
(´・ω・`)ショボーン
もうしばらく前髪が味噌汁とかに入らないようにがんばらないとです。

あれです。
早速届いたコートを着てみたり。

f0106284_0554646.jpg


とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもやっぱりお腹はちょっとぱつって写る仕様のようです(

んでもって飲み会(★ω★

f0106284_0571374.jpg


f0106284_0583346.jpg


↑愉快な仲間達。

居酒屋だけどなんとなく気になったから中盤らへんでデザート頼んでみたり・・・

f0106284_101323.jpg


温か冷たくてなか②おいしかった(*´ω`*)
後、豚汁がおいしかった(*´Д`)ハァハァ
体があったまっていいね!!

この後はいつものようにグダ②コースで・・・・・・

さて、明日からまた仕事だから寝ますかな。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-09 01:06 | リア日記

ポ━[*´ω`*]━…

@2日・・・ ヘキトです。

今日はSSはっつけますかな。


f0106284_248376.gif


裸の付き合い(*´Д`)ハァハァ
ここは拡声器も届かなくて静かで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!


f0106284_2514013.gif


この後半数を占める弓使い達が・・・
(´・ω・`)ショボーン


f0106284_2534717.gif


この日は4個ほど出してましたね('ー') フフフ


f0106284_2555899.gif


いくつになってもお墓は出るよね(*´ω`*)b


f0106284_2572521.gif


ホンモノの・・・(@Д@;


水曜日はがんばるしかないな(☆ω★

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-01-08 03:10 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧