点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
カテゴリ

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第2回弓某。

前回の純弓ジャクムより少し間が開きましたがリベンジマッチしてきました。

毎回主催者の一発さんご苦労様ですorz

今日は前回に比べてかなりの人数が集まりましたね。

メンツはこんな感じ!!

f0106284_3345495.jpg


なんと25人集まりましたヽ(*´з`*)ノ
祭壇に入る時に落ちた人もいましたが(TДT;)シクシク
120↓の人とかなか②見所があります(@Д@;

今回はラグ対策と時間短縮のため左右から腕モギ。

f0106284_3384066.jpg


当初左PTは万能薬足りないんじゃないか!?ってのが心配されましたがそーでもなくてよかったです。

ボキ②もいでいって気がつくと・・・

































f0106284_341717.jpg


7人!?(@Д@;

ごっそり減ってしまいました;;

んでちょこっと休憩とって再開。

だいぶ減りましたが本体突入!!!!!

f0106284_630597.jpg


残念ながら今回は後PTが控えていたので

f0106284_632646.jpg


ここまででおしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・

4次実装前に撃破したかったけどちょっときついですね。


ぁ、そう②。

これ書いてるときに見事にON寝しましt(ry

いろ②書きたかったけどとりあえず

参加した方々お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-02-25 06:35 | 弓使いの話

満足②(*´ω`*)

飲みってきたきたろ(ryヘキトです。

今日は大学組みとァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ドエが何か歯云々で欠席(´・ω・`)

そろ②新しいお店でも開拓するかぁとかいいつついつもの焼き鳥屋さんです。

f0106284_0232134.jpg


やっぱり( ゚д゚)ウマー
甘いお酒( ゚д゚)ウマー

まぁ

大根おろしとポン酢の組み合わせ最高だぁぁぁぁ!!

これはたまりませヌー(*´ω`*)

相変わらず変なテンションで面白い(☆ω☆

トイレにいったらしゃっくりが止まらなくなった人がいたり(゙゜Д゜)y━・~

だからみぞおちにに力いっぱいのパンチだって!!

いつの間にかとまってよかった②(A;´・ω・)

明日もアレなんでゆっくり寝ますかな。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ぁ、とりあえず頭おめ!!!!!!
[PR]
by heki_to | 2007-02-24 00:33 | リア日記

たりらりら~

4次はいつくるんだろう。。なヘキトです。

この前フラ②してたらこんなの見つけました。


ω`*)つ

弩ネタなので興味ない人はスルーで・・・

ピアッシングなか②いいですね。
スキルLv21であの威力。
使いどころを考えればなか②使えそうな感じ(*´ω`*)

そしてスナイピングも90k↑ダメとかやっぱりいいですね(*´¬`)

いろ②妄想が膨らみます(*´Д`)ハァハァ

妄想しつつ今日は寝ておきましょう・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

アバター案
[PR]
by heki_to | 2007-02-20 00:57 | めいぽ日記

負けない!!

風が強いのはいやなヘキトです。

今日INしたらお肉にこんなの誘われました。

f0106284_23103431.jpg


天狗(@Д@;

しかも2人で(* ノωノ)

それにしてもドロップがものすごかった(*´Д`)ハァハァ
こんなのドロですよ!!































f0106284_2312561.jpg












×26!!

ヒャッホゥ!!


2時間ちょいでようやく倒しました(A;´・ω・)
よさげなドロはありませんorz
でも久々にスリリングな感じで楽しかったぁ(´ω`*)


天狗しててふと頭をよぎったことが・・・


ソロ天g(ry


まぁしませんけどね・・・
弓だったら考えたかもだけど弩じゃ攻撃速度遅くて足止めすら出来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁお財布にかなりの余裕ができたらにしよう(゚ー゚
そんな日が来るのかどうか不安なところだけど・・・

さぁて、今日は早めに
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by heki_to | 2007-02-15 23:28 | めいぽ日記

友情テレカはただのテレカ?

今日はお出かけヘキトでした。

うっすら日付が変わってるとかそーいうツッコミはしない方向で・・・

まぁ今日はだいぶ遅い新年会だったり(@Д@;
先月は大学生組がテスト期間とかで予定があわなかったり(´・ω


そんなこんなで、いつものように40分くらい電車に揺られて羅の待つ駅に到着。

羅の車で友達の家に向かうも、他の2人がなにやらQちゃんがいっぱいいて遅れるとかでコンビニで時間を潰す事に。

そこで羅のオススメと激しく気になるものが・・・

f0106284_0583283.jpg


これは羅のオススメ。
他の100%リンゴジュースと違って濃くておいしかったぁ(*´ω`*)

f0106284_0594425.jpg


で、コレが激しく気になったもの。
まるごと苺・・・

苺は一個しか入ってないのですか!?

それともまるごとな苺が何個も入っているのか気になるところです・・・


なか②時間を潰せたところで友達の家にごごごっごごご!!

いつもの流れでカラオケに直行!!

カラオケに入って羅のケータイストラップを観察。

f0106284_151478.jpg


なか②大きい(@Д@;

アジカンとか歌ったり(*´Д`)ハァハァ

カラオケでるときらへんに

友達 「高校生の時、俺たちよく10時間以上もカラオケにいれたな・・・」

確かに・・・

最近はすぐにグダ②だし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んで買い物に行くことに。

友達の車で東京方面とは反対方向へごごごっごごごごっご!!

いろんなところをフラ②~

セール品で4000円くらいでよさそうなシャツが!!!!

緑でちょっとミリタリーな感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

























┐(´ー`;)┌フッ

サイズ合うのなかったさ・・・

結局今日の収穫は0(TДT;

そろ②春物でも欲しいね(´¬`


夕飯は久々に

f0106284_117481.jpg


お肉(*´Д`)ハァハァ

焼肉食べてる時にいつも( ゚д゚)ポカーンな名言を残してくれる彼が今日もまた火を噴きました。

個人的に好きなのが

『最近トイレ行ってないなぁ』

トイレは毎日行きましょう・・・

で、今日のは (名言な彼=K君)

友達 「今日羅の家に泊まるの?」

K君  「出来れば泊まりたくないなぁ」

( ゚д゚)ポカーン

注)決して仲が悪いわけではありません。

この後何回か言い直したりするもひどくなる一方で・・・

最終的に

K君  「日本語って難しいね」

頑張れK君!!って心の中で叫んでおきました。

いい感じにお腹も満たされたところで

f0106284_1193598.jpg


デザート(*´ω`*)

大満足です。


焼肉屋さんをあとにして恒例のプリを撮りに。

男5人ですがそこはスルーの方向で・・・

のんびりプリ撮ったりしてて終電の時間調べてもらったら

俺終電まで後20分弱じゃん!!

ソッコーで駅におっことしてもらいましたorz

いやー危ない②(A;´・ω・)

何とか帰宅できましたさ。

明日は休みだし家でのんびりしようかな(´ω`*)

では②

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-02-12 01:37 | リア日記

(* ノωノ)

今日は誕生日なヘキトです。

日付が変わる瞬間は見事にON寝です・・・

お肉と悪ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

まぁ今日も仕事でしたがね(@Д@;

さーてのんびりメイポでもしますかな。
[PR]
by heki_to | 2007-02-10 18:02 | リア日記

(〃゚д゚;A

(((;゚Å゚)))なヘキトです。

たいしてお金もないので最近フリマ回ってなかったんですか今日ぼけーっと回ってきて思ったこと・・・

なんていうかエルフ多くて圧迫感ありすぎ(@Д@;

いつも出してた結構すき気味のところまでいっぱい・・・

なんだろうね・・・

もう何でもいいか・・・


そう②この前のパッチでばい菌の左から攻撃した時、玉当らないバグなおってましたね(´・ω

まぁそれ以上に困るのは

f0106284_2356599.jpg


今までガシ②安置イラプで狩ってたここがなんと・・・



















イラプとどかないじゃん!!

痛い・・・痛すぎる・・・

ソロサク有で自給7m前後の( ゚д゚)ウマーなところだったのにorz

ここは前のままでよかったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ガックシですよ・・・

寝ますよ(´・ω

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



そういえば今日こんな人が・・・



f0106284_02922.jpg


坂の反発力を楽しむとかなんとか・・・

まぁ一緒に楽しみましたがね(*´ー`)
[PR]
by heki_to | 2007-02-06 00:06 | めいぽ日記

違うもん!!(・ε・。

オカマちゃんじゃないヘキトです。

この前のはきっと色が悪かったんだな。

オカマちゃんと言われてしまうので、あの色にはしません!!

まぁ・・・今日もこんだけ!!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

脱オカマちゃん
[PR]
by heki_to | 2007-02-02 23:13 | めいぽ日記

´ρ`)

このアバタいいなぁとか思ったりしたヘキトです。

もう次のアバはあれに決定ですね!!

まだ②先の話なんだけどねorz

それまでにもっといい感じのでるかなぁ(´¬`)

うっかり買っちゃおうかなぁ・・・

でももったいないなぁ・・・












もう少し我慢しようかな(´;ェ

まぁ・・・そんだけ!!

メイポに戻るかな(*´ω`*)

コレね!
[PR]
by heki_to | 2007-02-01 19:47 | めいぽ日記

ポ━[Θ´-Д-`Θ]━…

気がつけば2月。。。ヘキトです。

あっという間に1ヶ月過ぎましたね。

この調子で今年もあっという間に12月になりそうで怖い(((;゚Å゚)))

ぁ、、、特に書くことないでs(ry

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



























¬`)oO(世の中から納期なくならないかなぁ)
[PR]
by heki_to | 2007-02-01 00:33 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧