点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

A面も好きだけどB面も好き!!

ぼち②仕事がひと段落しそうなヘキトです。

久々に土曜休みたいがために木金超がんばたらうっすら体が痛い。。。
(゚∇゚;) ハッ
まだ若いよ!!!

そういえば昨日ヘキが考えるアジカンベストを考えておくれと言われたので考えてみました。
小一時間ほどかかりましたが何か?

とりあえずこんな感じで!!
曲順もうっすら考えてみました(@Д@;


フラッシュバック
未来の破片
青の歌
Re:Re:
アンダースタンド
ロケットNo4
Hold me time
飛べない魚
真夜中と真昼の夢
月光
真冬のダンス
12
センスレス
絵画教室
ノーネーム


最初と終わりが君繋・・・
まぁ気にしない②。
俺の好みで選んでいいんだしね(*´ω`*)

選んだ結果シングルのA面になってる曲が未来の破片だけになってしまったり・・・
まぁカップリング好きです。。

コメントのところに好きな曲とか書き込んでみてもらえると(u_u*)
せぃは書かなきゃダメだからね!!(* ノωノ)

あんまりアジカン話してるとD2突入しそうだからこのへんで・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-05-26 16:56

(* ノωノ)

うっかりメイポの更新もしてみたりなヘキトです。

こっちはちょこっとだけ(´・ω

とりあえずあれです。

f0106284_0392588.jpg


D2らしいのでソロビでスキル独り占めでウハ②だ!!!
なか②隙間にはまりません(´;ェ

3次のときに比べたら半分以下くらいの時間で1回まわせるとか・・・
流石4次(@Д@;

そしてドロは!!!



































f0106284_041387.jpg


f0106284_0415464.jpg


┐(´ー`;)┌フッ


そういえば経験値4倍時間骨るー狩りたいからひたすら確保しつつ狩ってたら

f0106284_0473423.jpg


159!!

f0106284_0481354.jpg


ついにTOP10いりです(*´Д`)ハァハァ

今日4倍狩ってないから明日には落ちてそうだけど・・・

まぁ目標にしてる人達に少し近づけた感があってちょっと満足したり(*´ω`*)


そして4次スキル!!

あんまりお金ないけどこれを買ってみたり

f0106284_0515773.jpg


ヒャッホゥ!!

貼ってみたりすると!?











































f0106284_0524798.jpg


     orz

ちなみにピオシング20はこれで2回目の失敗・・・

そろ②成功してくれ・・・


まぁ明日から朝ちゃんと起きれるかな・・・
明日に備えてボチ②寝ようかな・・・

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

オマケ
[PR]
by heki_to | 2007-05-07 00:57 | めいぽ日記

Å=) ソー

久々に更新ヘキトです。

最近どうにも気が乗らない日が多く更新サボりまくりですね・・・
まぁいろ②あるのですよ。
今月も仕事忙しそうだしorz
チマ②更新してきます(´・ω

今日はあれです。
飲みでした(*´ω`*)
雨で頭がだるいとか言ってたけどとりあえず来ててよかった②。

f0106284_23582390.jpg


今日はいつもの焼き鳥屋ではないところで飲み②。
なんていうかお店の雰囲気的に俺らの年代よりもうちょっと上な感じ(((;゚Å゚)))
いつもみたいなあふぉなテンションで騒げずorz
俺はいつも通り甘いお酒を(*´ω`*)

そんな中ドエが気になる注文を

f0106284_013620.jpg


メニュー曰く「なが~いソーセージ」。




































「ナイフで切ったらただのソーセージじゃね?」

それは言っちゃダメだよぉぉぉぉおぉぉ!!!!!

こういう場合そんな的確なつっこみはしない方向でヨヨ(´;ェ

そんなこんなこの前アップした彼をまたアップしてみたり。

f0106284_013480.jpg


とりあえずいつものお店よりデザートが多くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てかいつものお店にデザートあったのか・・・?

f0106284_0163884.jpg


チーズケーキもプリンもうまい(*´ω`*)

そういえば普段1人でお酒とかを飲んだりしないから激しく弱くなってたり(* ノωノ)

まぁいいか(*´ω`*)

うっすら集中力も切れてきたら今日はこの辺で・・・

ノノノ
[PR]
by heki_to | 2007-05-07 00:34 | リア日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧