点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~~━v( ´□)≪はぁー

f0106284_1119243.jpg


しばらく好き勝手することにしました。

横とか詐欺とかしょーもないことはする気ないけど。

勝手にロクけしてすみません。

繋いでた人は消しておいてください。
[PR]
by heki_to | 2007-06-30 11:21 | めいぽ日記

今日から俺h(ry

こんな暑い日に思いっきり火を使う仕事をしてきて汗かきまくりなヘキトです。

今日帰ってきたらこんなものが届いてました。
















































f0106284_1865973.jpg


     (@Д@;




f0106284_1885677.jpg



今日から弓師に転職です(*´ω`*)

狩りにでも行ってこようかしら。
[PR]
by heki_to | 2007-06-27 18:10 | リア日記

ポッ(。-_-。)。。oO(昔のこと)

この前ようやく仕事場で冷房解禁なヘキトです。

最近ヘキでまともに狩ってないような気がします。。。
ヘキでボスしてるかサブで狩ってるか・・・
どうも割りと欲しいスキルがそろってしまって気が抜けているようです。
@欲しいのはSE20 30とスナイピング30(´・ω・`)ショボーン
本気でサブのLvあげようかな。。。

そう②そのサブで

f0106284_2225118.jpg


こんなことをしてると

f0106284_2232214.jpg


こんなことしてた時代を思い出しますね。

ひたすらゾンビ狩りから親分狩りに移った時は結構なウマさに涙が出そうになったり(@Д@;
何個か墓だしても全然ゾンビよりウマかったぁ(*´ω`*)
洞窟PTなんて足引っ張るだけだったから1人で死ぬほど狩ってた・・・
まぁ死んでますけど・・・

今や親分相手で死ぬことは0。
Lv低くてもノンパペが簡単に出来てしまいますね。
まぁうっかり 河童⇒親分⇒バイキンやら武器庫 でそれなりに育つんじゃね!?
とか割と無計画にレイフ先行で行ったらあんまり効率でなくて涙が出そうになったり(´;ェ
素直にレイン先行にすればよかった;;;;;

f0106284_22111732.jpg


それでも何とかLvはあがってます。
暴風まではまだ②遠いorz
地道に頑張ろう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


昔のSS見てたらこんなものが

f0106284_22162870.jpg


昔のジャクムゲージってこんなのだったっけか(@Д@;

さて②サブでもがんばってこようかな(*´ω`*)
[PR]
by heki_to | 2007-06-24 22:18 | めいぽ日記

出来るじゃん!!

f0106284_1030370.jpg

[PR]
by heki_to | 2007-06-17 10:30 | めいぽ日記

軽い!!

おひさしヘキトです。

今日は昼過ぎくらいまでずーっと雨でしたね。
うっすら雷も鳴ってましたね。
出かける予定もないから家の中でメイポなんで関係ないですけど何か?

昨日はいつものメンツと思いきやドエが予定あわないらしく3人で飲みでした。
今回はいつもの焼き鳥屋(*´ω`*)
友達が予約してくれたんだけど、どうやらちょっと遅かったらしくいつもの座敷がorz
テーブル初体験です(*´Д`)ハァハァ
まぁ座敷あいたらそっちに移らしてもらおうぜ!!とか言ってたらなんと普段1階なのに昨日に限って2階へ(@Д@;
しかも外階段とか(゚д゚)
なんていうかテーブルとイスの高さと形的に・・・
スナックか!?みたいな感じ・・・
注文すればいつもの焼き鳥屋なんだけど、、、なんだかなぁ・・・
昨日もあまーいお酒で(*´Д`)ハァハァ

なんかGOサインが出たのでアップ。

f0106284_17525213.jpg


焼きうどんもち②しててウマー(*´ω`*)
とりあえず俺じゃないからね!!
明日には消しとくかな(* ノωノ)

f0106284_22155189.jpg


(*´Д`*)アァ コレ最高。
大根おろしの上にしらすがのっかっててポン酢かけただけなのに最高(*´Д`*)

とまぁいつものように他愛もない話で盛り上がり夜が更けていったっと(*´ω`*)


そう②最近ジャクムで落ちまくるからメモリを1Gに増設してみたり。
後PCの中の掃除もしてみたり。
3年分の誇りが(((;゚Å゚)))
今日ジャクムだったけど全然ラグらねぇ!!(@Д@;
ちょっと高かったけどよかった②(*´ω`*)
 
[PR]
by heki_to | 2007-06-10 22:26 | リア日記

あああああああああああああああ








































サメさん・・・僕にSE20をください・・・orz
[PR]
by heki_to | 2007-06-02 00:49 | めいぽ日記


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧