人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

馬の脅威。

GWなのに家でメイポばっかりしてるヘキトです。

流石にどこにも出かけないとかはあれなので、昨日は友とお出掛け。
男2人ですがなにか?
昨日はもうグダ②ですよ。
あってソッコーカラオケにいくとか・・・
3時間ではいったけど、うっかり2時間半で満足。
残り30分は多少壊れて乗り切りました。

その後ちょっと服見たりCD見たりフラ②。

俺は昨日のむ気なかったけど、友がなにやらいろ②話したいそうで居酒屋にごごごっごご。
昨日はいつもと違う感じで
馬の脅威。_f0106284_1394562.jpg

しゃぶ②です。さっぱりしててうまかったです。
とりあえずビールをピッチャーでたのみ、テキトウに肉とかをたのんだわけですよ。
ピッチャー来ました。
Σ(●´Α`●)ぇ?? グラスちっちゃ!?
まぁしょうがないこれで飲もうってことでのんださ。
んで、店員が何種類か肉もってきました。
ここで店員から驚きの一言が・・・

店員 「肉でーす。」

俺友 「∑(゚∇゚;)ぇ!?」

肉だってことくらい知ってますよ!!何の肉持ってきたか言えYO!!
こんなんでいいんですか・・・?
そんなこんなで友の話を聞く。
多少すっきり?したようでよかった②。
ピッチャー空いてないけど他の飲みたくなって2人してビール放棄。
友イチゴミルク。俺カルピスサワー。

友 「甘!!!」

俺 「でか!!!」

確かにイチゴミルクは甘すぎです。もう酒じゃないよ・・・
カルピスサワーはでかすぎです。グラスでくると思ってたら・・・
馬の脅威。_f0106284_1323246.jpg

ジョッキですか・・・
こんなに同じの飲みたくないですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダラ②飲んで居酒屋をあとに。
で、帰宅と。

いつものようにon寝しましたが何か?

遺【(´Д`)V】影♪
馬の脅威。_f0106284_13303346.jpg

by heki_to | 2006-05-06 13:36 | リア日記
<< サブが・・・ 雪が溶ける頃に 緑色が芽吹くように >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧