人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

サブが・・・

今日仕事してたらフォークリフトに軽く撥ねられ体がいたいヘキトです。

サブの弓もようやく46です。3次まではまだ②遠いです;;
で、給料もはいりうっかり髪型とかかえてみたり。
不評だったマジックともさよならです。
コスト削減のためランダムでいくことに。
場所はショーワ、狙うはアップ。

びふぉー
サブが・・・_f0106284_1523426.jpg
















あふたー
サブが・・・_f0106284_1524729.jpg

あいたたたぁ・・・
失恋したとかじゃないですからね?

















サブが・・・_f0106284_1532151.jpg

茶のままのがよかったかな・・・(´・ω・`)

まぁ見慣れてきたらこれでもいいかって感じになってきました。
しばらくはこれでいきましょう・・・


そう言えばヘキトの方をどう育てるか考え中。
早くサブも3次させたいし、ヘキトも130にしたいし・・・
バイ菌狩るの飽きてきちゃったけどさ。
今日久々に姉御。ウマイけど何か物足りない感じも。
4次スキル公開されればヘキトのやる気が一気にあがるんですがね。
4次とかいつになるんですかね・・・

とりあえず今週はサブ中心でいこうかなぁ。
なんかあったら内緒でもしてくだせぇorz



求)時間・・・ 
by heki_to | 2006-05-11 02:09
<< 昨日の話 馬の脅威。 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧