人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線で絵になり名前がついた


l・ω・`)))
by heki_to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~

もう11月ですか・・・ヘキトです。

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~_f0106284_0473944.jpg


微妙に頑張っているヘミさんがようやく65です。
今回はボム削るかフォーカス削るかで結構悩みましたね。
結局フォーカス削ることに。
ボムのスタンは場合によっては使えるだろうということであげてみました。
案山子で対応しきれそうですが・・・
ダメだったら振りなおせばいいか(

どっかのだれかさんがオルビスランダム送ってきたのでやってみると・・・

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~_f0106284_051253.jpg


(´・ω
微妙・・・

で、提灯あきて羊にいったら久々に日シュリドロで(*´Д`)ハァハァです。
常時D2ってすばらしいね!


困ってる人達・・・

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~_f0106284_0554573.jpg


なんか助けてあげたくなりますね・・・

ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~_f0106284_0561727.jpg


トイレ我慢してるんですか!?
by heki_to | 2006-11-06 00:58 | めいぽ日記
<< ;-д-) ('ー') フフフ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧